なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうしばらくお待ちください

IMGP7419.jpg
みなしゃん、ごきげんよう♪
お元気に気持ちのいい季節をすごされていマスかー?



はぐちゃんものごろー君も
そしてユズも元気いっぱいデスよー!



でも、今週いっぱいブログをお休みしますデス ( ̄∇ ̄;)フフ



なかなか更新もできず、みなしゃんのとろこへも
遊びに行けないでいる はぐちゃんですが
どーかどーか見放さないであげてくださいデース!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ そんなわが家ですが、唯一の朗報でーす!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ こんどの週末にはイチデジ復活いたしますよー!



あいかわらず以前撮ったユズの写真ですみません ( ̄∀ ̄*)
何かと忙しいこのごろ。
落ち着いてパソコンを覗いている余裕がありません (;> <;)


そんなわけなので今回はコメント欄を閉じておきますね!

| 2008年 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

