なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチデジ入院しました

この週末は気持ちのいいお天気でしたね!
みなさんはどこかにお出かけされましたか?

わが家では洗濯したり、秋冬物の洋服を引っ張りだしてきたり・・・
なんらいつもと変わらないことをしている はぐです、こんちにわ。

・・・行楽シーズンだというのに、ね ( ̄∇ ̄;)フフ



ところで、お盆前ごろから調子の悪かったはぐのイチデジ。

だましだまし使ってきましたが、いよいよおかしなことになってきたので
修理をお願いすることに。

本格的な修理になると1ヶ月くらいかかるそうなので
カメラ屋さんに出す前に、近所の河川敷の広場によって
ユズと思いっきり遊んで、そして撮影してきましたよー!



IMGP7413.jpg
のごろー君の手にあるボールしか見えてません (* ̄m ̄)プッ

後姿からでも、嬉しくてしかたがないのがビシバシ伝わってきちゃってます (*≧∀≦)=3



そして、これも毎度おなじみのユズ走りデスよ♪
IMGP7313.jpg
えっほ えっほ!



IMGP7406.jpg
うがぁー

いろんなブロガーさんのとろこへ遊びにいくと
「飛行犬」 と題し宙に浮いている写真をよく見かけますけど
やっぱりユズには無縁の話のようデス (≧m≦)ぷっ!
お腹引きずってマスよー!



IMGP7402.jpg
これでもユズ、頑張ってマスよー!

これが一番 「飛行」 してるっぽい写真でした (* ̄m ̄)プッ



いつも思うんだけど、ユズはお外で遊ぶ時は
いい顔するね~♪

IMGP7315.jpg
だって嬉しいんだもーんっ

そうだよね、ユズだってお外で思いっきり走りたいよね。

ぎっくり腰のせいで、せっかくいい季節になってきたのに
最近お散歩、おあずけ気味。

はぐのせいでユズの楽しみを奪っちゃったこと・・・
ユズはナニも言わないけど、ユズもユズなりにガマンしてくれてるんだなーって
この顔を見ると本当に思っちゃいます。



IMGP7393.jpg
はぐちゃん、早くよくなってねっっ♪

ありがとね! この笑顔のためにも頑張るよっ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←どうなるイチデジ!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←どうなるっ、コンデジでのユズ撮影っ!

| 2008年 | 17:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズは元気一杯のご様子

イチデジはいまいちで入院
直ると良いですね。何処が悪かったのかな~~

保証は利かないかな?

| kanbo | 2008/10/05 18:29 | URI |

かわいいっっユズちゃんの笑顔っv-238
やっぱりイチデジのお写真キレイですね~★
あれ?でもユズちゃんってブラックですよね!?
なにやらブラウンにも見える気がします。
ごめんなさいe-330勉強不足で・・・
はぐさん&イチデジさん、早くよくなる事を祈ってます。


| かおり | 2008/10/05 20:15 | URI |

ユズちゃん本当に楽しそうなお顔ですね~(^^)
うちもお外大好きみたいです。。
でもやはり人間が調子の悪い時はお散歩を休む日が続いたりしましたよ。。
はぐさん、腰は辛いですよね。
早く良くなると良いですね。

| yuzumanma | 2008/10/05 21:26 | URI |

いよいよイチデジ入院ですか?
1ヶ月もかかるのぉ?
ひぇ~~~
保障が切れる前にクリーニングしてもらうのがいいって
聞いたことあるよ

ユズちゃん、思いっきり走って気持ち良さそう!!
「どこが故障??」ってぐらいキレイに撮れてるよね

| さくら@ | 2008/10/05 22:34 | URI |

こんにちは!

うわぁe-266ユズちゃんキラキラしてますね。
一番最後の写真なんて・・・
萌え萌え~MAX!
のごろーくんが持つと小さいボール
ユズちゃんがくわえると大きいですね。

イチデジさん、完全復帰出来る日が楽しみですね。

| スロ子 | 2008/10/06 11:54 | URI | ≫ EDIT

ユズちゃん可愛い~。いい笑顔してるね。
やっぱワンはお外が好きなのね。

ユズちゃんて他のワンちゃんとも仲良く
遊べるのかな?

早くカメラ治るといいねー。また素敵な写真
とってください!

| ひろみ | 2008/10/06 12:42 | URI |

わ~、ユズちゃんがいっぱい!かわいいっ!
本当に本当に嬉しそうだね。目がキラキラしてる~!
そして、がんばってボール持ってなんだか健気だし。
もうっ、なんだかジーンとしちゃったよ。

カメラ、早く直るといいね。

| まっちゃん | 2008/10/07 00:44 | URI | ≫ EDIT

イチデジさん、入院ですか~(T0T)
ゆっくり修理して貰って完治してきてね~♪
1ヶ月後にはしっかり働いて貰わなくっちゃ~ですね(笑)

はぐさんのぎっくり腰は順調ですか?
私の様に自分で長引かせないようにのんびり治してくださいね♪

| コタコタ | 2008/10/07 00:54 | URI |

kanboさんへ

ユズだけは(笑)、元気いっぱいですよ~♪

どこが悪かったんでしょう・・・
充電したばかりなのに電池切れの表示が出たりして
動くには動くけど変なとこもいっぱいだったので
思い切って修理に出してみました。
保証内で治ってくれるといいんですけど(汗)

| はぐ | 2008/10/07 09:42 | URI |

かおりさんへ

ありがとうございますっ♡
ユズはブラックといいながら、お顔のまわりには赤毛がちらほら(笑)
家系図を見てもレッドが多いので、そのせいかもしれないです♪

ダーク色のユズをコンデジで撮影すると
ただの黒い毛玉になってしまうので
これからしばらく、せつない写真が続くかもしれませーんっ(泣)

| はぐ | 2008/10/07 09:47 | URI |

yuzumanmaさんへ

ゆずちゃんやく~ちゃんもお外が大好きなんですねっ!

ユズは家の中で遊んでいてもこんなにいい顔はしないんですよ~
やっぱり外は違うんでしょうねっ!
ユズのためにも早く腰を治さないとです。
いつも心配していただいて、ありがとうございます!

| はぐ | 2008/10/07 09:51 | URI |

さくら@さんへ

いよいよなんですよぉ~(トホホ)
保証が利くといいんですけど・・・。
やっぱりメンテナンスって大切ですねっ。

ユズも広いところで走り回れるのは
やっぱり楽しいみたいで、この顔ですよ!
はぐも這いつくばってシャッター切ってみました(笑)

| はぐ | 2008/10/07 09:54 | URI |

スロ子さんへ

萌え萌えMAXっ!? 嬉しい~♪
そういわれでみるとのごろー君の手の中にあるボールは
小さく見えますねっ。
このボールは一回公園でなくしたんですけど
ユズが気に入っているので次の日に探し出したほど
年季の入ったボールなんですよー(笑)

| はぐ | 2008/10/07 09:57 | URI |

ひろみさんへ

ユズは他のワンちゃんの姿が見えると
テンションが上がりすぎて(笑)
大抵の場合、他のワンちゃんが逃げていきます(汗)
だからたまにユズよりテンションの高い子がいてくれると
仲良く近寄ったりしてますよ。
ユズに足りないのは落ち着きってことかも。
これは飼い主に似ちゃったかなー(笑)

| はぐ | 2008/10/07 10:00 | URI |

まっちゃんへ

このボールが大のお気に入りなんだよー!
早く投げてぇ~って顔してるでしょ?
でも芝生が伸びててボールが埋まっちゃうから
必死で探している姿の写真もあったんだけど
今回はニコニコ顔だけアップしてみたよっ♪
とうぶんコンデジだけど、抱っこしてるところを撮ったから
今度アップするね!

| はぐ | 2008/10/07 11:29 | URI |

コタコタさんへ

ぎっくり腰はだいぶいいんですよー!
もともと腰椎ヘルニアからくる坐骨神経痛持ちで
今回はぎっくり腰をかばっているうちに神経痛が出てしまいました(泣)
でもそれもだいぶ楽になってきていますよー♪
ユズの笑顔のためにも (外への散歩) 、早く治せるように
気をつけますねっっ!

| はぐ | 2008/10/07 11:33 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/93-4506f9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

