なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらでがお誕生日の日の出来事を・・・

昨夜、CDTVの15周年スペシャルライブが放送されてましたね。

土曜日の深夜に放送されている音楽番組だけど
独身時代は毎週欠かさずに見ていた はぐ。

懐かしい映像や曲のせいで、昨夜はなんだか
タイムスリップしたように当時のことが頭に浮かんで
4時間半、テレビの前に釘付け ( ̄∇ ̄;)フフ
(そんなヒマ人、はぐだけか?)

若い頃の思い出は、懐かしい音楽とともに
フラッシュバックのようによみがえるというのに。

10日ほど前のユズの誕生日のことは
ナニしてたっけ?? と記憶があいまいなのは歳のせいかも?
なぜかどよよ~んと暗くなっているはぐです・・・ (;> <;)






確かあの日は長野から、ユズの大好物のりんごが 偶然 届いて・・・



IMGP7208のコピー
匂いをかいでみたり



IMGP7213のコピー
軽くイジってみたり (* ̄m ̄)プッ



IMGP7241のコピー
りんごをもらうためにポーズをとったり

誕生日だというのに朝から必死なユズ (≧m≦)ぷっ!



そうそう、それから・・・
お天気が薄曇でいつもより涼しいくらいだったから
海浜公園までドライブしようということになったんだった!



海浜公園_edited-1
海の匂いを満喫したり



IMGP4683_edited-1.jpg
海辺の太陽の洗礼をうけたり ( ̄∇ ̄;)フフ・・



海浜公園2
結局、そそくさとバッグの中に逃げ込んだり



冷房
お外は暑かったデスよ~


ああ、そうだ。だんだん思い出してきました。

誕生日のプレゼントは 「物より思い出」 にしようっ!という
人間の思惑が見事、拷問的イベントへ変わった日だったような・・・( ̄∇ ̄;)フフ







happy birthday

1歳のユズ・データ
 体重:1.86kg
 服のサイズ:2号(Sサイズ) 首周り 21cm 胴回り 33cm 着丈 20~23cm

 好きな食べ物:きゅうり、メロン、りんご、梨、スイカ・・・果物、野菜全般
 キライな食べ物:ビーフ味のカリカリ

 大好きなこと:ぶたしゃんとの追いかけっこ (ぶたしゃんの身がいつまで持つか心配っっ)
         ガムガムくんを噛む (最近スピードアップして一日持つかどうか ( ̄∇ ̄;)フフ)
         人から 「かわいいっ♪」 となでなでしてもらうこと

 苦手なこと:前足のブラッシング (猫でいう箱座をして隠そうと努力する (* ̄m ̄)プッ)
        ワンちゃんが大好きなのに、お尻の匂いをかぐ挨拶ができない (だからたいがい嫌われる ;(*◇*);)        


このデータが2歳を迎えるときには、どんな風に変わっているんだろう♪
楽しみだなっ!

これからもよろしくね、ユズ!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←そういえば、ケーキもなかったね・・・
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←家族になった記念日には食べてみる??

| 2008年 | 12:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズちゃん、お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ちっちゃい、ちっちゃいユズちゃん、これからも元気で、毎日はぐさんと楽しく過ごしてねv-352
いつか、ノアとも遊んでね~v-266

りんご、つっついてる姿が可愛い~v-343

| ねぇね | 2008/09/25 13:16 | URI | ≫ EDIT

ユズちゃんくるみより体重少ないんだね。。
くるみは今体重2.2Kgで胴回り30cmで首からシッポの付け根まで19cm。。
並んでみないと大きいか小さいか分からないね(笑)
今度会える日がくると良いですね~(^^)

まだまだ日中は晴れると暑いですね~(^^;

| yuzumanma | 2008/09/25 16:19 | URI |

ユズちゃんってそんなに小さかったの?
わぁ!
ちょっとビックリです
でも首回りはゆずより太いよ
ゆずは19センチです
不思議ぃ~~

これからリンゴが美味しい季節ですよね
今日リンゴを搾った生ジュースを飲みました
激ウマだったわ♪

| さくら@ | 2008/09/26 00:31 | URI |

はぐちゃーん、大丈夫だよ。私なんて、夜になると
午前中の記憶が薄れてるよー。あれ?今日はどこの公園へ
散歩へ行ったっけ?なんて。

ユズちゃんったら、リンゴつんつんしてるー。そして
またそのリンゴたちの表情がいいねー。好き好き!
かごに入ってるユズちゃんね、一瞬網を首に巻いてるように
見えちゃったよ。

ユズちゃんちっちゃいんだねー。靴下と間違えるはぐちゃんの
気持ち、わかるかも!私もいつかそんなちっちゃいユズちゃん
「かわいい」って言いながらナデナデしたいっ!

| まっちゃん | 2008/09/26 10:26 | URI | ≫ EDIT

ユズちゃんって小さいんだねー。こーちゃんはそれにプラス3K
(内緒よ)です・・・汗
同じ月生まれの1歳とは思えない・・・。

可愛い顔してるよね♪きっと人間だったら、モテモテの女の子
だろーなぁ。

| ひろみ | 2008/09/26 12:36 | URI |

こんにちは!

私は長野(義父の実家)から梨を頂きました~
あまあまうまうま~

ほんとだ~ユズちゃんちっさいe-265
カメラ目線がキュートだわ。
どれも可愛いけど3枚目の写真が私のお気に入りよ。
「モノより思い出」素晴らしい!
私達にとっても大切ですよね。
あ、でも私「モノ」は欲しい人だわ。

| スロ子 | 2008/09/26 17:10 | URI |

↑絵文字間違えました。

e-266 です。

| スロ子 | 2008/09/26 17:12 | URI | ≫ EDIT

みんなと同じだけど…
ちっちゃっ!!
ゆずちゃんてそんなにちびプーちゃんだったんだぁ~!
う~ん…
わさびの半分かぁ…(笑)かわいいなぁe-266
ゆずちゃん、りんご美味しかったかな??

| わさびmama | 2008/09/27 11:36 | URI | ≫ EDIT

ねえねさんへ

ありがとうございます~♪
ねぇねさんとは同じ神奈川県ですものねっ!
いつかノアちゃんと並んで黒プーコンビで
写真を撮りたいです~!
その時はユズともども、はぐ&のごろー君も
よろしくお願いします!

| はぐ | 2008/09/28 10:18 | URI |

yuzumanmaさんへ

並んでみると、くるみちゃんの方がきっと
小さいと思いますよっ!ユズは細長いんです(笑)
本当にゆずちゃん&くるみちゃんと一緒に
遊べる日を実現できるように早く腰を治さなきゃっっ♪
yuzumanmaさんにお会いできるのを
楽しみに治療に励みますっ!

| はぐ | 2008/09/28 10:28 | URI |

さくら@さんへ

やっぱりですかーーー!
なんだかユズって首が太いなぁ~と思ってたんですよ(汗)
気のせいじゃなかったみたいっっ(笑)
ゆずくんより2センチも太いよっっ、びっくりです!

のごろー母の実家が果樹園でりんごを毎年いただくんですよっ!
ジャムにしたり、生で食べたりしてましたが
フレッシュジュースはそういえば作ったことがなかったなぁ
今度ぜひ作ってみよっと!

| はぐ | 2008/09/28 10:33 | URI |

まっちゃんへ

あはははっ!
午前中の記憶が薄れるなんて、まっちゃんは一日中忙しく
いろいろするタイプの人なのかな?
はぐなんて午前中はいつも一緒よー(汗)

まっちゃんに「かわいい」ってナデナデしてもらえたら
ユズもきっと大喜びだよーっ!
絶対につぶテンちゃんにも会いに行きたいから
頑張って腰を治すぞ、おーーーっ!

| はぐ | 2008/09/28 10:41 | URI |

ひろみさんへ

こーちゃんは大きいんだっ!男の子だもんねっ!
写真で見るだけだとわかんないもんだなー(笑)

ユズが人間の女の子ならどんなカンジかなー?って
ときどき考えるけど、きっと 「ちんちくりん」 なカンジだと思うの(笑)
今度絵に描いてみようっとっ!
てっちゃん&こーちゃんは「やんちゃ」なカンジかな?

| はぐ | 2008/09/28 10:45 | URI |

スロ子さんへ

梨もこの時期のはおいしいですよねーー♪

物より思い出っていいでしょっ(笑)
一緒に思いっきり遊べるところへ行くつもりだったのに
午後からどんどん暑くなってきて
結局ユズにとって散々な一日っぽく終了したのは
内緒のお話ですよ(笑)

| はぐ | 2008/09/28 10:49 | URI |

わさびmamaさんへ

わさび君の半分ですか??
でも並んでみると、きっとそれを感じさせないかもしれないですよっ!
ユズってなぜか胴長さんなんですものっっ(汗)

長野のりんごはこれからが旬で、どんどんおいしい品種が
出てくるんです。
ユズはりんごの美味しさの虜ですよー!

| はぐ | 2008/09/28 10:51 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/90-7024d95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

