なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、ぎっくり中!

遊びにきてくださった皆さんへ

ユズにお祝いのメッセージ、本当にありがとうございます♪
無事に一歳を迎えたユズはあいかわらず元気ですよ!



ただ、はぐちゃんがちょっとね・・・
ぎっくり中!
↑最近ユズは毛が伸びて、モジャモジャ子さんになりつつあります

トイレ掃除をしていて、あともう少し奥までぇーーーっと
無理な体勢をとったらグギッといいました。

今はだいぶ楽に動けるようになってきましたが
もう少しの間、ブログはお休みしますね(泣)



そんなこと言って、イラスト描いてる人は誰? って思った人!

するどいデスね ( ̄∇ ̄;)フフ

でも、そのくらい回復してきています、ということですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←みなさんのところへも
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ちゃんと読み逃げしに行ってマスから~(笑)!
スポンサーサイト

| 2008年 | 12:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐちゃん、実はちょっと心配してたよ!
ぎっくり腰、しちゃったのね。いやーん、大丈夫?…じゃないよね。。。
私は経験ないんだけど、すごくつらいって聞いたことある。。。
ゆっくり休んでね。台風も近づいてることだしねっ、ゆっくりと!
ほんとにお大事にね!!

| まっちゃん | 2008/09/18 19:11 | URI | ≫ EDIT

最近アップされてないから
きっとユズちゃんの誕生日記事を念入りに書いてるのかな?
って思ってました
あっちゃぁ~~~
はぐさんがギックリ腰だったんだぁ
辛いでしょう
あまり無理せずにお大事にね

お誕生日記事はしばらくお預けやね
ユズちゃん、1歳、おめでとう♪

| さくら@ | 2008/09/18 20:07 | URI |

どうりで・・
何かあったかななんて思っていました。
季節の変わり目は、油断大敵
お大事に・・

| kanbo | 2008/09/18 21:23 | URI |

こんにちは!
はぐさーん大丈夫ですか!!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
とととにかく安静にして
早くよくなりますように・・・
無理しちゃ駄目ですよー。

| スロ子 | 2008/09/19 10:27 | URI | ≫ EDIT

はぐさん、大丈夫ですか~?
暫く更新無かったから、どうしたのかな?・・と思ってたんですが・・。
お大事にしてくださいね~。
ゆっくり治してね。

| ねぇね | 2008/09/19 10:56 | URI | ≫ EDIT

どーしたのかなぁと思ってました。
ぎっくり大丈夫ですかー?あまり無理なさらずに♪

ユズちゃんもきっとはやっく治ってねって思ってるはず。

おだいじにぃ~

| ひろみ | 2008/09/19 12:25 | URI |

随分出遅れてしまいましたが・・・
‘ユズちゃんお誕生日おめでとう!!’
これからも健康で幸せな毎日でありますように!(^^)

はぐさん、ギックリ腰だったんですね~
私も時々やります・・(^^;
お大事になさって下さい。

| yuzumanma | 2008/09/19 22:49 | URI |

お返事ですよ♪

v-22まっちゃんへ
心配かけてごめんねっっ!
台風(低気圧) もきちゃってダブルパンチだよっっ(泣)
ちょっとトイレの掃除に力入れすぎちゃったぁ(笑)

v-22さくら@さんへ
ついついトイレ掃除に熱が入っちゃって(汗)
でも、おかげでゆっくりバトンの回答に時間をかけることができて
なんだかこの時間も有意義に過ごせていましたよ♪

v-22kanboさんへ
台風のせいか、ぎっくりに便乗して
ザコッツ神経痛も少し出てしまって(汗)
でもだいぶいいので安心してくださいねっ!

v-22スロ子さんへ
ご心配かけちゃってすみまーん!
この間、腹巻して用心してますよーって言ったばかりなのに
やっちゃいましたよ・・・グギッて音を久しぶりに聞きました(汗)

v-22ねぇねさんへ
ありがとうごさいますっっ!
痛くてゴロゴロしてたけど、ねぇねさんのドラマデビューは
バッチリ見ましたよっっ♪
八嶋さんの後ろで喪服をきていた眼鏡の女性ですか?
背の高い人とその隣の人、どっちかなーって思ってみてましたけど
全然ちがってたりして(笑)

v-22ひろみさんへ
ひろみさんも頭痛がひどくて大変だったみたいですね。
もう大丈夫ですか?
痛いところがあるってイヤですねっっ。
治りかけが無理すると長引くので用心していますよっ!

v-22yuzumanmaさんへ
ありがとうございます~!
yuzumanmaさんも旦那様が入院されて大変だったんですね。
こんなときは健康のありがたさが身にしみます。
yuzumanmaさんも看病している家族の方が
大変だと思いますけどお体に気をつけてくださいね。

| はぐ | 2008/09/22 14:20 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/89-851e825f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

