なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでっ!

ユズがまだ小さい頃。

はぐが洗濯物をたたんでいると、靴下やタオルを咥えて
走り去るので、よく怒られていました。

そんな彼女もすっかり学習したようで、最近では
洗濯物を取り込んでも近寄ってもこなかったのですが・・・

この日はなんだか遊びたいモードのスイッチが入みたい。



IMGP7173のコピー

洗濯物を噛むと叱られるので
はぐの使い古して穴のあいた靴下を咥えて
猛アピール・タイム!



遊んで3のコピー

遊んで1のコピー

遊んで2のコピー

じたばたする姿が可愛かったのですが
とりあえず洗濯物をたたんでいたのでムシしていると・・・



IMGP7176のコピー
はぐのひざの上にまるめた靴下をポイッと乗せて
待ちきれないモード全開。
(はぐの膝の上にある洗濯物・・・のごろー君のパンツじゃないですよ。。。多分)



ユズは普段、あんまり要求をしない子で
ダメと言われると 「うにゃにゃ・・」 といいながらもガマンするタイプ。

だから時々こうしてアピールしてくると
よっぽど遊んでほしいんだなぁ~と思えて
いつもより長く 「もってこいゲーム」 に付き合ってしまいます。

その結果。



IMGP7179.jpg
すぴー

遊び疲れて満足したユズは
ブランケットにくるまって、目は半開きのまま
爆睡してしまうのでした (* ̄m ̄)プッ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←9/13 今日はユズのバースデーなの♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←どんなお祝いをしたのかは後日に続く!


スポンサーサイト

| 2008年 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐちゃん、たっだいま~!
そしてそして、日付変わっちゃったけど、ユズちゃんお誕生日おめでとう!!
スイッチオンのユズちゃん、かわいいわ~。遊び疲れてお目目半開きの
ユズちゃんも~!で、ユズちゃんじーっと見てたら、もし毛が短かったら
テンと似てるんじゃないかしら?なんて思っちゃったよ。

↓富士山、よく見えたよーーー(笑)

| まっちゃん | 2008/09/14 01:00 | URI |

ユズさんお誕生日おめでとう!!
まあかわいいことv-238
目を半開きにして寝ちゃうなんてたまらないわ
なんでもしてあげたくなっちゃうね
いいなぁ~

今日、本を買いました
娘が先に読みたいと言うのでその後読みますね
たのしみだな~

| みいちゃん | 2008/09/14 21:51 | URI |

ユズちゃん、お誕生日おめでとう♪
家族で仲良くお祝いしたんだろうね

疲れて眠ってるユズちゃん、きゃわいぃ~
お友だちがゆずとユズちゃんが似てるって言ってます
たしかにその眠ってる顔、そっくり!

穴のあいた靴下捨てられないね(笑)

| さくら@ | 2008/09/14 22:06 | URI |

ユズちゃん、お誕生日おめでと~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
どんなお誕生日になったのかな~。
日記のUp楽しみにしてますねe-343

ユズちゃん、ちゃんと我慢するなんてホントお利口さんですね~。
えらいな~。

| ねぇね | 2008/09/15 10:48 | URI | ≫ EDIT

こんばんは~
何か作業してるとかまって欲しいみたいですよね。
要求されると無視するのも一苦労です。
遊んであげたくてうずうず・・・

ユズちゃん、この時ばかりは
かまって欲しくてたまらなかったのね。
どうしたのかな???

| スロ子 | 2008/09/15 23:52 | URI | ≫ EDIT

ユズちゃんお誕生日だったんだー♪
おめでとうっ!

爆睡のユズちゃん可愛いっ!お目目半分開いてますけどっ(笑)?
よっぽど、遊び疲れたんでしょうか?おうちの中で、
そこまで遊べるとは、はぐさんも全力で遊んであげたのでは?

またリモコン投げてないかと(笑)ちょっと心配になりました。

| ひろみ | 2008/09/16 11:17 | URI |

かなり遅れて2回目のコメント・・・
ユズちゃんおめでとうでした!!!

| スロ子 | 2008/09/18 01:03 | URI | ≫ EDIT

お返事ですよ♪

v-22まっちゃんへ

おかえりーっ!そっかぁ、富士山見えちゃったんだぁ(笑)
楽しい旅行ができてよかったねっ♪
ユズってテンちゃんと似てるかもって
はぐもテンちゃん見てて思うときあるよっっ!

v-22みいちゃんへ
あっという間に一歳ですよ~。
いつまでも赤ちゃんのような気持ちでいたのに
なんだか変な感じです(笑)
本、買われたんですかっっ。
みいちゃんにとって、つまらないものでありませんようにっっ(祈)
(だってつまらなかったって人も意外と大勢いるんですもーん(汗))

v-22さくら@さんへ
はぐから見るとゆずくんの方がおっとり顔で
優しく見えるんですけどっっ。
そんなゆずくんに似てるなんてっ!
ユズ~、赤飯炊いてよろこばなくっちゃよー!(笑)

v-22ねぇねさんへ
赤ちゃんだと思ってたのに、もう一歳だなんて。
なんだか嘘みたいな話です(笑)
お誕生日の話がどんどん昔のことになっていますが
かならずアップしますよーー!

v-22スロ子さんへ
ムシするのって本当に大変ですよね。
遊んであげたくてうずうずする気持ちわかりますっっ!
この日のユズは何かスイッチが入っちゃったみたいで
笑えるくらいアピールされてしまいました(笑)

v-22ひろみさんへ
あははっ!よく覚えてましたねっ(リモコンのこと)
今回は大丈夫でしたよっっ(笑)
狭いマンションで全力って、一体どんだけ?
はぐもヘトヘトでしたー(汗)

| はぐ | 2008/09/22 14:08 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/86-93032f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

