なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの場所で・・・

朝晩涼しい風も吹き込んでくるようになった関東地方
今日も朝からカラッとした気持ちいいお天気です♪

引っ越してくる前、こんな陽気の日にはカメラを片手に
近所を散策しながら自然を写真に撮っていた はぐ。

こちかにきてからというもの、その被写体はすっかり
黒くてモコモコしている毛玉に移り・・・



IMGP6866のコピー
だってだって・・・。
黒い子を撮るのって難しいんだもんっっ!
室内の光量だけでは限界がっっ ( ̄∇ ̄;)フフ
(なんて・・・言い訳してみたりして)



清里
先日の清里では久しぶりに
屋外での撮影を楽しんだ はぐとしては
なんとかユズも可愛く撮れないものかと悩んだ末に
光量が足りないのなら、スポットライトを当てては?ということに。




これならどうだっっ!



IMGP6990のコピー
・・・んー (; ̄ー ̄)


IMGP6996のコピー
ですね。

一人でライト係りとカメラ係りは至難の技かと。
(しかもわが家にあるライトはこれしかないし ( ̄∀ ̄*))

仕方がない。
ユズ、ちょっとこっちにきてくれる?



IMGP6979のコピー

やっぱり・・・いつもの窓際で、いつものポーズが
一番いいのかしら?( ̄∇ ̄;)フフ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←あいかわらず写真撮られるときは無表情なのよね~
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←そんな時のガムガム君頼み!

| 2008年 | 09:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真ってやっぱり自然な光の元で撮るのが
一番きれいよね
いつもの場所がユズちゃんの可愛いらしさを一番発揮できるみたいじゃない?
明るいレンズもいらないぐらいよね
本当に可愛いなぁ~
清里の写真もとっても素敵☆
はぐさん、センスいいわぁ~

今週末イベント、がんばってね♪

| さくら@ | 2008/09/10 12:13 | URI |

スポットライトも素敵よー。
なんか哀愁漂っちゃってる感じ・・・。

はぐさんは写真が趣味なのね?
私も今はワン達の写真撮るの大好きです。
でもコンデジじゃ、物足りない・・・。

大好きなものは綺麗に残しておきたい!

黒プーちゃんって撮るの大変よねー。
うちは2ワンともダークカラーだから
結構大変です。

| ひろみ | 2008/09/10 12:34 | URI |

こんばんはー
ライトをあてると哀愁漂う感じが…
自然が一番ですね。
清里行ってきたんですか。
ソフトクリーム美味しそうv-10
最近大分涼しくなって来ましたから。
もう少しでおでかけしやすい時期が来ますね。
でも寒いと腰痛いですか?

| スロ子 | 2008/09/11 00:55 | URI | ≫ EDIT

あらぁ~ユズさんお人形さんと言うかぬいぐるみみたいだね
かわいい。
ソフトもいいなぁ~食べたい
私、あまり大きなソフトを食べるとお腹にきちゃうのよ
やっぱ、年かなぁ~若いときはそんなことなかったのに・・・
はぐちゃんの年齢になりたい!

| みいちゃん | 2008/09/11 17:50 | URI |

黒い子って、ねー。テンもいつも真っ黒ちゃん。
でもユズちゃん、自然光で十分可愛いわよー。
ねぇ、はぐちゃん、とっても写真きれいだね。
そして、そのレイアウトはどうやってるのー?
私はただ乗っけるのが精一杯よっ!

ウチも明日山梨の河口湖へ行ってくるよ。清里までは
行けないけど、自然の中で写真撮ってくるー!けど
天気どうだろう?富士山見えるかなー。

| まっちゃん | 2008/09/11 21:19 | URI |

ガム噛んでるユズちゃん、かっわいい~(#^.^#)
窓際の自然光でバッチリ美人に写ってますよ♪

| ねぇね | 2008/09/12 13:12 | URI | ≫ EDIT

さくら@さんへ

清里はどこをとってもキレイな風景で
シャッターを押すのが楽しくて仕方ありませんでした(笑)

日中の窓際での写真だと、似たり寄ったりで・・・。
もっともっといろんな表情のユズを撮りたいんですけどね。
カメラも犬育てもまだまだ勉強中です!

| はぐ | 2008/09/12 16:46 | URI |

ひろみさんへ

カメラは父の影響で一年半ほど前にイチデジデビューです!
でも黒い子はなかなか難しいっっ。
てっちゃん・こーちゃんはダークカラーといいながら
いつもキレイに写ってますよねっ
楽しそうな表情で♪

はぐもユズのそういう顔を撮りたいなぁ~
がんばりますっ!

| はぐ | 2008/09/12 16:51 | URI |

スロ子さんへ

食べてきましたよっ!
清里といえばジャージーソフトですもんねっ♪
でもはぐはコーンが苦手なので
アイスの部分ははぐで
コーンの部分はのごろー君が・・・。
あっ!ちゃんとアイスもつけてあげますよっっ(汗)

涼しくなるとワンちゃんと一緒に楽しめることも
増えてきますよねっ!
腰は冷えないように要腹巻&ホッカイロで乗り切れるように
気をつけています~!

| はぐ | 2008/09/12 16:55 | URI |

みいちゃんへ

清里のソフトクリーム、昔よりも小さくなってたような・・・(笑)
でもこのくらいの大きさを二人で食べるくらいがちょうどいいんだから
はぐも若くはないってことです(笑)
昔は一人で一個食べきれたのになぁ~!

ユズは最近、毛が伸びてきたせいか
モコモコ感がアップしていて、クマのぬいぐるみみたいです(汗)
犬なのにぃーっっ

| はぐ | 2008/09/12 17:01 | URI |

まっちゃんへ

まっちゃんは今頃、河口湖かぁ!
富士山はどうだった?
のごろー君いわく
富士山はかっこいい人やかわいい人が行くと
恥ずかしくて隠れちゃうらしいよ(笑)

テンちゃんも黒ちゃんだもんねっ。
でもいつもかわいく撮れてるよっ!
はぐのレイアウトはいっつも適当なんだけど
Windowsにペイントっていうソフトがあって
それで写真を縮小して並べてるだけなのー(汗)

| はぐ | 2008/09/12 17:10 | URI |

ねぇねさんへ

最近の写真は全部ガムガム君と一緒なので
全部おんなじようなポーズなんですよっ(汗)
でも窓際のソファーの上では
寝てるかガムガム君をかんでるかなので
仕方がないですねっ(笑)

| はぐ | 2008/09/12 17:12 | URI |

スポットライトを浴びてモデルのようですね~ユズちゃん!
お花やソフトクリームに癒されます♪

| コタコタ | 2008/09/12 20:45 | URI |

コタコタさんへ

このライトの形・・・きっときっとコタコタさん
スキだろうなぁ~ってカンジのものですよっ!
(ちょっとレトロ感ただようカンジなの♪)

清里には牧場があって、そこのソフトクリームは
有名なんですよ!
甘くの濃厚でとってもおいしかったデス♡
でも北海道のものはもっとおいしいんだろうなぁ!
いつかは訪れてみたい場所、ナンバーワンなのです♪

| はぐ | 2008/09/13 15:04 | URI |

ひろみさんへ パート2

ひろみさんのところへ遊びに行って
コメントを残したいのに、何故か送信されないのっっ(汗)
こーちゃんの 「あご」 芸、かわいいのにっっ!
何回かチャレンジしてるんだけど・・・ナゼ??
また、時間をおいてチャレンジしてみるので待っててねー!

| はぐ | 2008/09/13 17:34 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/85-f8ed3a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

