なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件はリビングで起きているっ

それにしてもよく降る雨に、少しばかり
うんざり気味のはぐと・・・



8-27-2.jpg
やる気マンマンのユズ (* ̄m ̄)プッ


お散歩に行けなくても、それなにり
室内の遊びを楽しんでいるもよう。

あいもかわらず大好きで大好きでたまらない
ぶたしゃんを投げるデス! と待ち構えているので
はぐも、こうなったら思いっきり投げてやるー!


そぉーれ、とぉっっ!
・・・ あれ、どうしたのユズ?



8-28-1.jpg
せっかく投げたのに追いかけていきません。
それどころか・・・



8-28-2.jpg
困惑顔で、失礼な質問までして・・・ (; ̄ー ̄)



なんちゃって。実は本当に
はぐって大丈夫かしら? と自問自答したくなっちゃう
衝撃的な事件が起きちゃったんです。


それでは固まっているユズを追い越して
事件現場に近づいてみましょう・・・

おや?



IMGP6596.jpg

もう一度、巻き戻してみてみましょう。


8-28-11.jpg

そうなんですよ、はぐったら・・・
もう片方の手に持っていたテレビのリモコンを
勢いあまってぶたしゃんと一緒に投げていました ( ̄∇ ̄;)フフ

目撃者のごろー君にも 「信じられんっ」 って顔をされ、ユズにまで
見放されてしまった様子・・・


IMGP6605.jpg

振り向けばユズはガムガムさんを しっかり握り締めて
仲良く遊んでおりました ( ̄∇ ̄;)フフ








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←なにさ、なにさ。脳からの指令が
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←上手く伝達されなかっただけじゃないのっ ( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

| 2008年 | 16:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは・・はぐちゃん大丈夫かい?
うんでも私もそういうことってあるかも・・・
周りでひかれると立場ないんだよね
ゆずさんが振り向いている目がなんともいえないねぇ~

| みいちゃん | 2008/08/28 17:49 | URI |

ひゃ、はぐちゃん、もしやまだ熱が~!?
ユズちゃんもびっくりして大好きなぶたしゃん取りに行けなかったんだね!
心配そうな顔で固まってるね、ユズちゃん。
でも大丈夫、私も腕時計捨てちゃったことあるから。きっと、みんな
そんなこと日常茶飯事だよっ!はぐちゃん、ドンマイ!

| まっちゃん | 2008/08/29 01:55 | URI | ≫ EDIT

あははーっ。
間違えてなげてしまったのー??
それとも確信犯っ??(笑)
そりゃーユズちゃんもびっくりしますよねー。

わたしも現場にいたら、のごろーさんと同じ反応かも(爆)
『え~~、うそでしょーーー』みたいな。

思いっきりあそんであげよーの気持ちが行動にでちゃった
わけね( ̄∀ ̄*)

みんなに引かれたはぐさんにポチポチして帰りマースッ♪

| ひろみ | 2008/08/29 12:37 | URI |

両方とも投げてるって事は、同時に両手を振って投げたの?
想像しただけでも笑っちゃうんですけどぉ~(*≧m≦*)プププw
しかもリモコンの方が飛んでるし・・(^^;)
ユズちゃんもビックリw(°o°)w おおっ!!ですね。
ガム握ってる手がかわいすぎるぅ~!

| ねぇね | 2008/08/29 18:24 | URI | ≫ EDIT

こんばんはー
違う手にもってたのに・・・
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
そりゃーユズちゃん遊ぶ気にならないよー。
全力で遊んであげようとしたその気持ちが大事・・・
と言う事で(笑)
リモコン壊れませんでした?

| スロ子 | 2008/08/30 02:23 | URI | ≫ EDIT

みいちゃんへ

ふふふっ。大丈夫のつもりなんですけどね(笑)
あまりの出来事に自分でも
びっくりしちゃいましたよ(汗)
床にリモコンがすごい音を立てて落ちたから
ユズもびっくりして固まってました(笑)

| はぐ | 2008/08/30 22:51 | URI |

まっちゃんへ

あはははっ!
まっちゃんは腕時計を捨てちゃったの?
それもおっちょこちょいだねー
仲間だっ、仲間だぁ(笑)
ユズはすごい音を立ててリモコンが落ちたから
びっくりして固まっちゃったよ!
本当に自分でもイヤになっちゃったよー(汗)
でもみんなそんなことあるんだね、あぁーよかった(笑)

| はぐ | 2008/08/30 22:54 | URI |

ひろみさんへ

それがねー、ぶたしゃんを投げようとした手が
もう片方の手におもいっきりぶつかって
リモコンも一緒にびょーんっっ!っとね(汗)
それもどうかと思うよねー(笑)

ユズもリモコンがすごい音を立てて落ちたから
びっくりして固まってましたよっ
のごろー君は冷たい目で眺めてたけど・・・(笑)
ポチありがとうっっ!救われたー♪

| はぐ | 2008/08/30 23:00 | URI |

ねぇねさんへ

そうなのっっ!
リモコンのほうが飛んでるってすごいですよねっっ!
私も大笑いしちゃいました(笑)
はぐもユズみたいに、しっかり握っとかなきゃ
ダメですよねっ♪

| はぐ | 2008/08/30 23:05 | URI |

スロ子さんへ

そうですよねっ!
何事も気持ちが大事っっ(笑)
ユズはリモコンがすごい音で落ちたので
それにびっくりして固まっていましたー
(それでもリモコンは無事でした♪)

| はぐ | 2008/08/30 23:12 | URI |

遅コメでごめんなさい!

はぐさんの行動、
私と同じ血が流れてるって安心しました
でもはぐさんならやりそう!とも
そんなイメージです・・・ごめんね(笑)

今、ユズちゃんの写真を見て思ったんだけど、
どうしてユズちゃんがそんなに可愛いのか?

「それは目が大きいから!!」

気づくの遅かった?
プードルってどっちかというと目が小さい犬種だけど、
ユズちゃんは立派なおめめだよね
それにアイラインが白いから(まつ毛も白いの?)
余計に目が強調されるんやね
羨ましいぃ~~
本当に目の大きいプーってそんなにいないよ

| さくら@ | 2008/08/30 23:30 | URI |

さくら@さんへ

やっばり同じ血の匂いがしたんですよぉっ!(笑)
安心しましたっ さくら@さんも似たことしてるんですねっ♪

目の大きさかぁ~♡
それは気がつきませんでしたっ!
ユズのチャームポイント発見ですっっ♪
でも少し離れ気味なんですよっ・・・(* ̄m ̄)プッ

そしてまつ毛は黒くて長くて、くるんくるんデス。
実家のハナちゃん(ゴールデン)のまつげも
長いなーと思ってたんですけど
ユズは今回のカットにしたら
まつ毛がすごくはっきり見えてびっくりしましたー(驚)
まつ毛パーマをトリマーさんがしてくれたのかな?ってくらい
くるくるしてたので、なんだかおかしくって(笑)
ゆずくんのまつ毛はどうですかー?
トイプーはくるくるまつ毛なのかな?

| はぐ | 2008/08/31 21:27 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/80-80995e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

