なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ村に登録しちゃいました!

はぐがブログを更新する理由、それは

ひとーつ
 突然の転勤で住み慣れた街を離れても家族や友達に
 元気にがんばってるよって報告するため。

ふたーつ
 はじめての犬育ての奮闘ぶりを記録するため。

最初はそれだけでした。


でも今回ユズの避妊手術を受けるにあたって思ったんです。

手術を受けるかどうするか、犬を飼っているほかの方はどうしているんだろう?
ネットで検索しては動物病院のホームページを彷徨ったり
他のブロガーさんの記事をかぶりついて読ませていただいたりして
(はぐの場合、コメントを残さず読ませていただくばかりで申し訳けないのですが・・・)
いろんな方の考え方や経験をとっても参考にさせていただきました。


そしてふっと、はぐの経験のなんらかも
「今」 必要としている人の力になれるのかも?


そんなわけでコレ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ

登録しちゃいました(笑)

といってもたいしたことは書けませんが(汗)

みーっつ
 はぐの経験でも誰かのお役に立てるなら・・・


そんな気持ちでアップしていこうと思います!
スポンサーサイト

| 2008年 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/8-4d08a513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

