なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの思い出 その1

今までの里帰りでは
遠くに引っ越した私たちを心配してくれていた
親戚にあいさつしてまわったり
実家の両親と一緒にいる時間をたっぷりとりましたが
今回は夏休みということもあって
地元の友達といっっっぱい遊んできましたよ~♪




まずは新築をしたお友達のお宅へ!
ラムちゃんち
はぐ 「あははっ! また来ちゃいました~」



夜景



そして、こんなにステキな景色が見えるお庭での夕飯はやっぱり・・・
8-13-5.jpg



七輪の火がいい感じになると同時に始まったバーベキューは
8-13-7.jpg



ちなみに・・・
本当に深夜まで続いたんです(汗)

呼べども呼べども火の側から離れることなく
ダンナさん組は夜景を見ながら
笑い合い、語り合っておりました。




そんなダンナさんたちに付き合いきれない主婦組は
こだわりのお部屋を見てまわりながら

「いーなー、いーなー♪マイホームだぁ」 を連発 (=⌒▽⌒=)

新築のお家



しゃべってばかりいたので
お家の中の写真がこの一枚しかなかったのがすごく残念 ┌(-_-)┐ガクッリ!
(そして新築祝いのビールケースをどかすのも忘れている(笑))






この日、お泊りさせてもらった私たち。



翌朝目がさめると
8-13-9.jpg



視線の先には・・・
8-13-10.jpg
酔いつぶれた人間をよそに
ラムちゃんとユズは相変わらずの追いかけっこ?
(ユズが追いかけられることは絶対にないこの関係)



ラムちゃんはとっても我慢強くて
ユズが無邪気にはしゃいでいても
怒らずにただ遠くから見ていてくれます。

そんなラムちゃんが大好きなユズは
トコトコとついてまわるので
きっととっても疲れたことでしょう。



本当に夫婦+ワンともどもお世話になりましたっ!

ありがとね、ラムちゃんファミリーのみなさん♡




バタバタと荷造りして長野へ帰った私たちの
楽しくて忙しい夏休みは
こんな風にスタートしたのでした♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←長野はやっぱり涼しかったぁ~
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←エアコンのいらない生活って最高っ!

ラムちゃんパパ&ママへ↓


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お誕生日だったのに 「おめでとう」 を言うのを忘れちゃった~(汗)

「happy birthday! ラムちゃんパパ♪」

これからも のごろー君のこと、よろしくねっ!
お庭の茶豆、とってもおいしかったデス♪




ラムちゃんママ♪
いつもブログを楽しみにしててくれてありがと~!

お家の照明、とってもステキだったよぉ~~っ!
今度バジルソースの作り方、教えてねっ♡
スポンサーサイト

| 2008年 | 12:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお宅ですねー。
新築だなんてうらやましいです。
夜景も素敵で、絵に描いたような暮らしですね。

仲良しのお友達が、同じプードル飼ってるって
いいですねー。
ワンちゃん同士も飽きずに楽しめそう。

夏休み楽しく過ごされてたようで♪

| ひろみ | 2008/08/18 16:34 | URI |

おかえりなさーい!
夏休み満喫しまくりでしたね・・・
疲れは取れましたか?

お友達のラムちゃんも
とってもきゃわゆい~*:.。☆..。.(´∀`人)
↑に同じですが、
仲良しお友達がプードル・・・いいなあー。

| スロ子 | 2008/08/19 00:51 | URI | ≫ EDIT

いいなぁ、長野の休日だわ。
素敵なおうちでバーベキューして、おしゃべりして…
楽しいの伝わってくる!
そしてユズちゃんも元気そう!ラムちゃんにいっぱい
遊んでもらえて良かったね。

ウチの両親が姪連れてお盆に箕輪に行ったのよ。
私も行きたかったよーー


| まっちゃん | 2008/08/19 09:40 | URI |

おかえりなさ~い!

楽しい夏休みで良かったですね~(^^)
お友達のお宅の夜景もお家も素敵ですね。。
故郷があるって良いなぁ。。

さぁ~またこれから神奈川の暑い夏での生活ですよ~~
頑張ろうね!!

| yuzumanma | 2008/08/19 12:22 | URI |

ひろみさんへ

本当にこだわりがいっぱい詰まった
ステキなお宅でしたよぉ!

ラムちゃんは本当におとなしくていい子なんです。
ユズが赤ちゃんのころから
行くとつきまとうんですけど
一度も怒ったことないんですよ。
(ひたすら逃げてくれてます(笑))
でも最近はユズも落ち着いてきたので
これからちょっとづつ距離が縮まるといいなぁ~と
思っている飼い主同士なんです♪

| はぐ | 2008/08/19 16:12 | URI |

スロ子さんへ

たっぷり遊んで、たっぷり疲れて帰ってきました(笑)

本当にそうなんですよっ!
ユズを飼うことになったときも
ラムちゃんファミリーは何かとアドバイスをくれたりして
頼もしい先輩なんです♪

| はぐ | 2008/08/19 16:20 | URI |

まっちゃんへ

えぇーっ!
まっちゃんのご両親は箕輪にいらしてたんだっ!
はぐは家族で長谷村に遊びに行ってきたよ♪
箕輪と長谷村・・・ちょっと遠いか(笑)
長野の夏は涼しくってよかったよー!
住んでるときは暑い暑い~と思ってたけど
神奈川のマンションは蒸し風呂みたいでしたー(悲)

| はぐ | 2008/08/19 16:27 | URI |

yuzumanmaさんへ

いってきましたー!
長野は涼しかったですよーっ!
神奈川に戻ってきてマンションに入った瞬間に
長野に帰りたくなりました(笑)
でもここ数日は神奈川でも涼しい風が吹いて
エアコン無しで過ごせています♪
お盆過ぎれば日差しは暑くても
やっぱり秋が近づいているんですねっ!

| はぐ | 2008/08/19 16:30 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/74-110719ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

