なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

IMGP6486.jpg


たしか・・・

「実家に戻ったら落ち着いてコメント返しさせていただきますので
すみませんがもう少しお待ちくださいねっ!!」

そう言って長野に旅立ったハズなんですが・・・ ;(*◇*);



結局、神奈川に帰ってくるまで
のんびりとPC覗くヒマがありませんでした~ (:>_<:)
(コメントは残せませんでしたが、みなさんのところへは遊びに行ってましたよ~)



今回はのごろー君の出張も含めて
10日間も帰省できたことをいいことに
毎日毎日出歩いていた私たち夫婦+1匹。

気がつけばお盆休みも今日で終わり。

なんだかんだでお休みを満喫することも出来たし
渋滞に巻き込まれることもなく
無事に神奈川に戻ってくることも出来ました!

今夜は
ユズものごろー君もすでにベッドでお休み中!

はぐも今晩はぐっすり寝れそうです。

連休のお話はまた明日ゆっくりまとめようっと。




おやすみなさぁい・・・・・(- _ -)zZzZz














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←明日からは
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←また通常生活のスタートだっ!
スポンサーサイト

| 2008年 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐちゃん、おっかえり~!
お休み満喫できたようでよかったね!
ユズちゃんも長野楽しかっただろうなぁ。

私はね、なーんか暇だった~(笑)
でね、ポニョ、3回見ちゃったのよーーー
夫と見て姪と見て。。。とか、付き合いで、よ!
だからこの休みの私の頭の中はポニョだらけーー!
ぬいぐるみ、買っちった(照)

| まっちゃん | 2008/08/18 00:15 | URI | ≫ EDIT

はぐさん、お帰りなさい!
楽しい休暇を過ごしていたようですね
実家のご家族も喜ばれたことでしょう

ユズちゃんも元気だった?
またゆっくりお話を聞かせて下さい

| さくら@ | 2008/08/18 10:22 | URI |

まっちゃんへ

まっちゃん、ただいまぁ~♪
実家はやっぱり涼しかったよぉ!

ポニョ、3回も観にいってきたのっ?
(うらやましっっ!)
私も姪っ子と一緒に行きたかったけど
あんまり忙しく出歩いてたから
置いてかれちゃったよ(笑)
でもね、姪っ子も甥っ子も、お友達の子供も
みーんなポニョの歌を歌ってくれて
はぐもこの休みはポニョだらけだったー!(爆笑)

| はぐ | 2008/08/18 12:50 | URI |

さくら@さんへ

さくら@さん、ただいま~♪

長野はやっぱり涼しかったです~!
ユズもほかのワンちゃんや
大勢の子供と触れ合って
いろんな経験をして帰ってきましたよ。

きっととっても楽しかったと思います、が。
今日はさすがに寝てばっかりです(笑)

| はぐ | 2008/08/18 12:54 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/73-d80eebf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

