なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの宿題は最終日派・・・

タイトル通り・・・
切羽詰らないと出来ないの。



のごろー君の長野出張は明日からだというのに
まだ帰省の荷造りができてませんっっ!



今夜のうちに移動する予定のわが家。
出発まであと数時間だというのに。




学生時代、テスト勉強をしているとなぜだか
部屋の模様替えがしたくなった はぐ。


今日は荷物を作らなきゃ・・・作らなきゃ・・・
と思いつつ。

なぜか部屋中の大掃除をはじめてしまいました(汗)

なんとなく、長野から戻ってきたときに
マンションの中がキレイなほうが気持ちいいだろうなぁ~なんて
はじめたら止まらない~  ;(>Д<);アワワ!



どうしようっ!
もうすぐのごろー君が帰ってきちゃうっっ (/ _ \)トホホ







先日はイメチェン・ユズを可愛がってくださって
本当にありがとうございます♪

とってもとっても嬉かったデス♡

実家に戻ったら落ち着いてコメント返しさせていただきますので
すみませんがもう少しお待ちくださいねっ!!







あぁ。
夏休みの最後の数日間・・・ひたすら宿題の山に埋もれていたあの頃が
蘇ってきちゃいマス(汗)



気持ちは焦っているのに現実逃避中のはぐからでしたっ!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←荷造りキライっ!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←また身上一式パターンです(泣)

スポンサーサイト

| 2008年 | 17:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐさんと私、同じタイプかも
この性格は直らんよぉ~~

気をつけていってらっしゃいね
あちらでもたっぷり楽しんできて下さい

長野は少し涼しいのかな?
またお土産話を聞かせてね

| さくら@ | 2008/08/06 20:43 | URI |

はぐさん、無事出発できましたか~
楽しみですね~良いなぁ(^^)

私も切羽詰まらないと出来ないタイプですよ^^;

↓ユズちゃんイメチェン良いですね。。
お姉さんぽくなったユズちゃん可愛いね(^^)
3mmって結構短いですね。
ユズちゃんスッキリしたでしょ

| yuzumanma | 2008/08/06 22:06 | URI |

こんばんはー

切羽詰った感が伝わってきます(笑)

もう出発したかな?
私もこんな感じですね;
もっと早くやっとけばっておもいつつ。。。

お帰りまってます!
素敵な夏休みを~

| スロ子 | 2008/08/07 00:46 | URI | ≫ EDIT

わかる、わかる、わかります!
ナゼか大掃除になっちゃうのよね♪
私も帰って来た時に、戸を空けた時に
お部屋がキレイだと嬉しいので
出掛ける前の忙しい時にかぎって
せっせと片付けしています(笑)

ユズちゃんのトリミング~とっても可愛いです
お毛々が柔らかそう~♪

いってらっしゃ~い

| コタコタ | 2008/08/07 01:13 | URI |

はぐちゃん、今頃長野だね。ユズちゃんもお元気?
ウチの母も、出かける前は遅くなりそうでも家の中を掃除してたよ。
子供の頃はよくわからなかったけど、今は私もよくわかるなぁ。

私は昨日実家に帰って来たよ。と言っても県内だし朝行って夜帰って来たんだけど、
犬が合わせて3匹いるから楽しいけど落ち着かない(笑)

はぐちゃん、よい夏休みを!

| まっちゃん | 2008/08/07 09:41 | URI |

って、ブログ更新してるはぐさん、好き。
無事長野には着いたでしょうか?

部屋の模様替え気持ちわかります。
私も、何故今?みたいな時によくやって
ましたから、で、飽きて途中で放棄・・・。
です。わたしの場合。

楽しい夏休みになるといいですねー。

| ひろみ | 2008/08/07 11:29 | URI |

お久しぶりです♪
ゆずちゃん、ふわふわのつやつやですね~。
だっこしたい~。

ところで、私も出かける前はお部屋をきれいにしときたい派です。
出先から帰って(特に遠方)きた時は片付いたお部屋で一服
したいですもん。素敵な夏休みを過ごしてください♪

| よつばのクローバー | 2008/08/11 22:08 | URI |

こんにちは
今頃長野でゆっくりすごしているのかな・・・?
やっぱり暑さはちがうんだろうねぇ
いいなぁ~
ゆずさんはどうしているかな?
いい夏休みをおすごしくださいね

| みいちゃん | 2008/08/15 10:01 | URI |

お返事です!

実家にもどったらゆっくりコメ返ししようと思っていたのに
結局できずに今日まできてしまいました(汗)

はぐものごろー君も、そしてユズも
元気マンマンですっ!
心配していた渋滞にもハマることなく
無事に神奈川に戻ってくることができましたよー!

みなさんはどんなお盆休みを過ごされましたか?
今日からまた、普通の日常がはじまりますね。

また、まったりのんびーりブログも再開しますので
よろしくお願いします♪

| はぐ | 2008/08/18 12:46 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/72-f3872416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

