なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラが治ったどぉ~♪

先日壊れたと思われたイチデジ。
精密機械大好き、のごろー君が

適当に ガチャガチャしてみたところ
ちゃんと動くようにっっ (◎◇◎)ナゼ?


でもこの間は本当にナニをやっても
動かなくなっちゃったんですよ(汗)
はぐの勘違いではないハズなんですけど・・・




そんなわけで腑に落ちない結果なのですが
とりあえず、めでたく写真は撮れるようになりましたっ♪

なぜ動かなくなったのか、そしてなぜ動くようになったのか
理由がわからないのがちょっと気持ち悪いけど
今回は余計な出費が抑えられて本当に助かりましたぁ~\(*^ 0 ^*)/


あわてん坊の はぐのせいで
みなさんにもご心配をおかけして・・・<>ゴメンナサイ!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、話はコロリと変わって
はぐは最近ハマっているものがあるんです!
そりはコレ↓
8-3.jpg
(さっそく治った・・・もともと壊れてなかったかもしれないイチデジで撮影♪)

これ、はぐが作ったんですよっ♪

雑貨屋さんに可愛い毛糸のシュシュがあって
値札を見たら1000円って・・・ !(・◇・)! タカッ

で、自分で作れないものかと思ってやってみたら
とってもカンタンな上に
材料費だけで150円でできちゃったので
楽しくなってしまって気がついたら4個も作っていました v(^ ^)v


最近5ヶ月ぶりに美容院にいったはぐ。
(ザコッツ神経痛のせいでなかなか行けなかったんデス)

髪の毛も随分と伸びたので
暑い季節をこのシュシュでまとめ髪して
乗り切ろうと思います♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←実はユズも久しぶりにトリミングに行きました!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←どんなスタイルかは次回へ続く♪
スポンサーサイト

| 2008年 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっ!
今ウチの方にコメント入ってたの見てすっ飛んで来ましたよっ。
はぐちゃんってば、器用だね!すごいね!かわいいよ、シュシュ!
これ、編んだんでしょ?もう、また尊敬しちゃうよ~(笑)

デジイチ、直って(壊れてなくて?)よかったね。私も機会全然ダメで
壊れたのか何かあってのことなのか、とかさっぱり。
ブログ付けてるんだから、パソコンこととかも、もう少し詳しく
なりたい、っていっつも願望だけは持ってるの!

| まっちゃん | 2008/08/04 00:58 | URI |

いや~良かった良かった。

当方も結構ありますよ。シャッター落ちない時が。
一昨日はプリンター印刷できなくて昨日再チャレンジしたら
なんとも無くて  いったいどうなっているのやら。
ちんぷんかんぷん

| kanbo | 2008/08/04 08:07 | URI |

ユズちゃんのトリミング後とっても気になります。
楽しみですー。

カメラ治ってよかったね。
これで、ユズちゃんの可愛い写真取りまくり、
載せまくり・・・、期待してますっ(笑)。

はぐさんて器用なのね。簡単といいながら、とっても
複雑そうに見えるんだけど・・・。
冬はユズちゃんのセーターなんか編んじゃってたりして。

ユズちゃん、たのしみねっ

| ひろみ | 2008/08/04 11:58 | URI |

( ´ー`)ノ コンチャ
適当にがちゃがちゃで治ったんですかe-265
修理に出してたら出費が・・・ですもんね。
さすがのごろーくんですね。
はぐさん惚れ直しちゃいましたか?

手作りシュシュ可愛い~
私も今髪伸ばしてて気に入ったのは結構高くて;
若い子向けのお店で3つで¥1000を買いました。
自分で作れるなんて凄い羨ましいです。
私あんまり向いてないんで;

ユズちゃんのトリミング後のお写真たのしみだわ~

| スロ子 | 2008/08/04 14:25 | URI | ≫ EDIT

まっちゃんへ

はぐも機械は全然ダメ!
で、近くに得意な人が(のごろー君)いるから
任せっきりになっちゃって・・・(汗)
つい頼るから自分ではナニもできないよぉ(泣)

編み物は好きなんだけど
かぎ編みは苦手だったんだぁ~。
でもシュシュならクシャクシャになって
編み目が見えないし はぐでも作れましたぁ♪
まっちゃんには近くで見せないようにしなくちゃっ!
せっかく尊敬してもらったのに
本当は下手なのがバレちゃうもんっっ(笑)

| はぐ | 2008/08/04 22:38 | URI |

kanboさんへ

プリンター、何事もなくてよかったですねっ!
暑さのせいなんでしょうか??

はぐは今日、ノートパソコンも調子が悪くって
大変でしたよっ!

| はぐ | 2008/08/04 22:41 | URI |

ひろみさんへ

ユズ、大変身ですよっ!

ふふふっ。撮りまくりの載せまくり(笑)
でもこのところの暑さで
昼間のユズはいっつも同じ格好で寝てばかりなので
ついつい写真撮影をサボってます(汗)

シュシュは本当にカンタンな編み方で作ったので
一個一時間くらいで出来上がりましたよ♪

はぐはかぎ編みよりも棒編みのほうがすきなので
ユズのセーターを編むのも楽しそう!

| はぐ | 2008/08/04 22:47 | URI |

スロ子さんへ

適当にガチャガチャ・・・で治ると
惚れ直すというよりもムカつきます(笑)
でもありがたいのでお礼はちゃんと言いましたっ!

はぐのスキなナチュラルな雰囲気の小物は
高いんですよぉ(泣)
なのでお店でじっくり見て
作れそうだとアレコレチャレンジしてみるんですが
今回はみなさんも褒めてくれたので
大成功かな♪


| はぐ | 2008/08/04 22:51 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/70-0a7afb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

