なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいかげん、うんざり。

手術から5日。だいぶ動きもスムーズになってきたユズに
今の気分を聞いてみまーす!

はぐ: どう?痛みは楽になってきた?

ユズ: 傷口の痛みは楽になってきたけど・・・

はぐ: けど?

ユズ: どうしてもイヤなものがあるの。

カラーが邪魔

ユズ: この透明でメガホン的なモノはナニ?

はぐ: これはカラーっていってね、
    ユズが傷口を舐めちゃわないようにしてあるんだよ。
    邪魔だよねぇ・・・。

ぼやく

ユズ: いつもは通り抜けれるところで ドカンっ!
    のごろー君にごあいさつするときお顔に ガツンっ!
    ごはんもお水も はぐちゃんに持っててもらわないと食べられないし。

はぐ: そんなことはいいんだよ。
    困ったときはお互いさまだもん。
   
ユズ: それにね、うつむいてるとトイレトレーの段差にもひっかかちゃっうし・・・

はぐ: うんうん。

ユズ: ソファーに飛び乗ろうとするとぶつかっちゃうしっ

はぐ: ・・・。 それは前からですが?

ユズ: っっ!それに、それにっ! はぐちゃんのおひざにも軽やかにジャンプできないし・・・

はぐ: カラーなくてもよじ登ってなかった?

ユズ: とにかくっ。もーーうんざりっっ!


ただでさえイライラしてるのに、怒らせてしまいました。

はぐ: ごめんごめん。
    でもあと数日の辛抱だよ。
    そしたら思いっきり走りまわれるから、一緒にがんばろ!

ユズ: そうだけど・・・。どうしても許せないことがあるの。

はぐ: ナニナニ?

ユズ: ユズがこんなに目にあってるっていうのに・・・

怒る


カラーをつけて思うように動けないユズがふてくされてる姿を
カメラに収めた のごろー君。
どうやらユズのお怒りをかってしまったようですっ。

| 2008年 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ユズちゃんの表情がいいですね。

はぐさんのコメント最高です。

のごろーさんの腕も大分上達したようですネ。 



| kanbo | 2008/05/11 19:27 | URI |

kanboさんへ

うんざりしているユズを撮影するのもどうかと思いましたけど・・・
これも記録になるのかな?と。

のごろー君はわざわざベランダから撮影してましたよ。
この寒いのに(苦笑)

| はぐ | 2008/05/11 23:29 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/7-6ef145c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

