なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルで怖い夢

はぐの大切な大切なイチデジが・・・ ; (◎ 。◎) ;
ガシャガシャ・ガシャガシャ・・・・ となんとも
不気味な音と共に制御不能に (;> <;)


未だにショックから立ち直れないはぐです、こんにちわ。



治るんでしょうか??
っていうか、壊れてしまったのでしょうか??
それともナニか原因があってのことなのでしょうか・・・




しばらくは写真抜きの日記が続いてしまいそうですが
そのかわりに久しぶりの絵日記が復活、復活~っ! (⌒―⌒)ニヤリ






実はこの間こんな夢をみた はぐ・・・

怖い夢 

夢とはいえ、道路を走り去るユズを追いかけて
裸足で (しかもパジャマで。) 追いかけたはぐ。
足の裏に感じる道路の感触や
ヒヤリとした心臓の冷たさ・・・。

本当にリアルで怖い夢だったので
目が覚めてから思わず・・・

怖い夢 4

ユズをぎゅゅゅゅ~と抱きしめて存在を確認 (xOx)
しばらくドキドキが止まりませんでした (TДT)




本当に本当に夢でよかったぁ~!

これからは散歩に行くときも
ハーネスがちゃんと留まっているか
何度も何度も確認しちゃいそうデス。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←それにしてもマイ・イチデジ・・・
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←どうしちゃったんだろ?? 悲しい~!

スポンサーサイト

| 2008年 | 16:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチデジ故障の記事、
けっこーあちこちで読むのよ
デリケートなんだろね
私は5年保証にしたの
修理代だってすごいらしいから
早く治るといいね

でもそのおかげではぐさんの絵日記が読めるわぁ♪

ギョエ!
そんな怖い夢を見たの?
私は以前、娘を妊娠中にお腹が破裂する夢を見たの
そのあと号泣したよ

きっと気を引き締めましょうってお告げだよね
私もハーネスの金具、要チェックです


| さくら@ | 2008/07/29 18:07 | URI |

ユズちゃんのプリチーなお写真見れないのは
ちょっと寂しいですが。。。

絵日記グーですね♪
ナチュラリ ランの過去記事少しずつ
読んでます~♪

夢でも怖いですね (;´Д`)
私も気を引き締めよう!!!

| スロ子 | 2008/07/29 22:24 | URI | ≫ EDIT

あらら、故障ですか・・・。
ユズちゃん見れなくて残念です。

が、イラスト上手ですねー。

お気持ちわかります。私もかなりの心配性で・・・( ̄Д ̄;;
はぐさんの夢のお話、想像で泣けます。
わたしも、必ず首輪とリード確認しますからー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あの~、はぐさんのブログ、リンクしてもいいですか?
って、もうしちゃいました。
『え~、だめ~』って時はご連絡ください。
泣く泣く、解除いたしますq(T▽Tq)(pT▽T)p  

| ひろみ | 2008/07/29 22:38 | URI |

うひゃ~、そんな夢を見たの?
それは怖かったね!でも、夢で本当によかった。よかったよ!
ユズちゃんを本当に抱きしめられること、あらためて幸せだよね。なんて。

カメラはショックだね~。でも絵日記もとーっても楽しい!

| まっちゃん | 2008/07/30 00:04 | URI |

イチデジ故障したの?

ユズの写真が見られないな~
あの表情とコメントが楽しみなのに・・・

今度直ったら写真とイラスト半々で

| kanbo | 2008/07/30 03:27 | URI |

さくら@さんへ

お腹の破裂する夢ですかっ!
それはすごく怖いです(汗)

夢って現実ではありえないようなシチュエーションだったりして
楽しいときは本当にケラケラ寝言で笑えるくらい楽しいのに。

ユズの脱走する夢は
本当に起こり得るから余計怖かったです・・・。
ハーネスの留め金何度も確認しちゃいますっ!

カメラ・・・修理ってことになったら高いですよね~(泣)
この季節は何かと入用なのに・・・困った困ったっっっ!

| はぐ | 2008/07/31 11:35 | URI |

スロ子さんへ

過去の記事まで読んでくださって
ありがとうございます♪

一応コンデジもあるんですが
真っ黒のユズを撮るのが難しくって
すぐにブレちゃうんですよ(泣)
カンタンに治るといいんですけどね。

普段散歩のときに
ハーネスの留め金が外れたら怖いな~と
思ったりするからこんな夢を見たのかもしれませ~んっ!
興奮しているユズを制御できるほどの
しつけができてないせいなんですけどね(涙)

| はぐ | 2008/07/31 11:39 | URI |

ひろみさんへ

イラスト褒めてくだってありがとうございます♪
最近は室内で長時間パソコンの前に座っていると
暑いので・・・イラスト集中して書けなかったんですよ。
でも・・・カメラが早く治ってくれないと、
このままじゃ絵(写真)なし日記になっちゃいます~(汗)

リンクの件、ありがとうございます♪
はぐもさっそくリンクさせていただきますよ~\(^o^)/

| はぐ | 2008/07/31 11:43 | URI |

まっちゃんへ

怖かったよ~!
本当に夢でよかったぁぁぁって泣けちゃったっ。
でもユズはいきなり抱きしめられて
ナンのことやら???? だったよねっ、きっと(笑)

カメラ・・・なんで動かないのか分からないの(汗)
なのに保証書は引っ越しのときに実家に置いてきたから
お盆までこのままガマンするしかないのかも???

| はぐ | 2008/07/31 11:45 | URI |

kanboさんへ

イチデジ・・・故障なのかな?
電池を充電してカメラに収めて
立ち上げたときに変な音がして
電源が入らなくなってしまったかです。

まだ怖くてのごろー君に言ってません(汗)

うっかり治ってくれないかな~(笑)

| はぐ | 2008/07/31 11:48 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/67-52d86fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

