なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝10ヶ月♪ 後編

涼しくなるのを待って訪れたのは
河川敷公園♪

IMGP5784.jpg

毎週この橋を渡ってカイロプラティックに通うはぐ。
通るたびにユズと一緒に来れたらいいのにと思っていた公園です♪

日中の暑さで、とてもユズ連れで病院に通えないっ┌(- _ -)┐ガックシ
と、諦めていたんです。



ところが最近近道を覚えたら
実は意外と近かったことが判明!


ナビって優秀だけど
判りやすい大きな路線に誘導するから
今まですっごい遠回りしていたみたいデス ;(>Д<);



そんなわけで本当は近かった公園に
涼しくなりかけた夕方から行く準備開始!


洋服を着せてもらって
リードをつけたときからテンションがグングンと上昇!
車の中でも 『ひゅんひゅん』 喜びっぱなしのユズ。
あんまり鳴くので のごろー君に怒られてました(笑)





公園に到着した途端にこの顔です♡
7-13-10.jpg


いつも行く公園よりも広いし
芝生もいっぱい!
7-13-7.jpg

そだね(*^ - ^*)



7-13-8.jpg

もう待ちきれないみたいで
訴えてきます。




7-13-6.jpg


7-13-5.jpg

(⌒ο^)プッ

運動能力の高いハズの プードル。

でもユズのバヤイ、ちょっぴり当てはまらない?? らしく・・・

本人はピョンピョン飛んでいるつもりみたいだけど
お腹すってマス(⌒◇⌒)ワハハ!




でもこの嬉しそうな顔を見ていると
そんなことどうでもいいかって気になるんですよ♪

7-13-9.jpg

伴走者 (のごろー君) は隣でゼーハー言ってて
そんなユズの顔を見る余裕もありません(笑)
きっと明日は筋肉痛だな、こりゃ\(・○・)♪♭/


気がついたらヘタばる のごろー君を置いて
スタコラサッサとこんなところまで。
7-13-121.jpg

7-13-11.jpg

いっぱい走って いっぱい遊んで大満足中のユズ↑(∩_∩)



時間を忘れてたっぷり遊んで
帰る頃にはすっかり空の色も変わっていました!
IMGP5828.jpg


こうして 『のごろー&はぐプレゼンツ ユズ10ヶ月おめでとう!イベント』 は
日暮とともに無事に終了!






IMGP5759.jpg

うん。来ようね♪





最近はそこに居てくれるのが
当たり前みたいになってるけど・・・。

ユズ、いつもありがと♡
ユズのおかげでわが家は毎日happyだよ♬








梅雨明けたのかと思ったらまだなんですってっ!
それなのにこの暑さっ(@Д@)ビックリ!

皆さんも熱中症にはお気をつけてくださ~い!
室内でもかかっちゃうらしいデスよ(XoX)



おまけ↓
7-13-13.jpg

ごはん食べた直後、はぐの靴下を泥棒しながら爆睡デス(=^_^=)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←熱中症予防には水分と塩分の補給を忘れずに!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ワン子の熱中症予防って何だろう??
スポンサーサイト

| 2008年 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズちゃん素敵なプレゼントでしたね~(^^)
広~い所を思い切り走って本当に楽しそうなお顔で
オメメもイキイキしてるユズちゃん、良かったね。

ホントこれからは熱中症気をつけないとね。
確かに暑いお外だけじゃないですものね。
以前うちにいたコで暑くなりかけの時期に興奮して
熱中症をおこしたコがいました。。

| yuzumanma | 2008/07/14 17:38 | URI |

家族でステキな時間を過ごしたんですね
良い思い出だわぁーー♪
広いところで走るのってやっぱりいいよねぇ

熱中症は温度だけじゃなくて湿度も関係するそうです
車でクーラーを効かせても、クレートなどに入っていると要注意だしね

はぐさんの靴下で遊びながら行き倒れしちゃったユズちゃん
可愛いぃーー★

| さくら@ | 2008/07/14 20:42 | URI |

ユズちゃん、本当に楽しそうだねー。ものすごい笑顔!
こんな顔見せてくれたら、行った甲斐があったってもんだよねぇ。
緑をバックにしたユズちゃんの写真もとってもきれいだわ。
幸せ、いっぱい伝わってきたよ~10ヶ月おめでとう!!

あとね、はぐちゃん運転していろんな所行ってすごい!私の免許は
町内限定かっていうくらい、遠出は全くダメなの。はぐちゃん
尊敬しちゃうよ~

| まっちゃん | 2008/07/15 00:10 | URI | ≫ EDIT

yuzumanmaさんへ

普段はあんまり表情豊かな方ではないユズですが
こうして思いっきり走っている時の顔は
やっぱり嬉しそうで、見ているはく゜も嬉しくなれます♪

熱中症って怖いんですね・・・。
室内で興奮させすぎるのも危ないんだ、メモメモ。。。
確かに少しはしゃいだだけでも体が熱くなっていますもんね。
遊ぶときも気をつけようと思います!
yuzumanmaさん、ありがとうございます♪

| はぐ | 2008/07/15 11:31 | URI |

さくら@さんへ

ユズが楽しむ以上に人間が楽しんだような、そうでないような??(笑)
遠くから見ている時にはわからなかったけれど
実際に行ってみると本当に広くて気持ちいい公園でした♪

熱中症には湿度も関係するんですかっ!
はぐは神経痛のせいで冷房がダメなので
もっぱらエアコンは除湿機能オンリーで使用してるんですけど
車内にはその機能ないですもんね。
それにユズの場合
黒い体に太陽熱を吸収してしまうみたいで
洋服を着せたりいろいろ工夫はしているんですけど。。。
やっぱり日が出ているときには
乗せないのが一番かもしれないですね!

| はぐ | 2008/07/15 11:44 | URI |

まっちゃんへ

なかなか見られないユズの笑顔を見れて
人間の方が大感激の一日になりましたー♪
でもね。
こんなに広いところで写真とっていたら
ますます望遠レンズが欲しくなっちゃったよ(汗)
ボーナス時期にヤバい物欲デス!
(ヤバいのは のごろー君の方だけど(笑))

せっかくまっちゃんが尊敬してくれてるのに
本当のことを話すのは心苦しいんだけど。。。
運転手は 「のごろーさん」 でしたよ~(笑)
はぐはもっぱらご近所周りだけデスよ♪(←仲間よっ、まっちゃん!)

| はぐ | 2008/07/15 11:51 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/61-05ba58c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

