なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・10ヶ月♪ 前編

梅雨が明けたのでしょうか??

なんだかジワリジワリと暑い日が続いて
すでにバテ気味のはぐです お久しぶりデス♪



みなさんのところも暑いですか??
バテてはいませんか??


そんなヤワなことを言っているのは
はぐだけかしら?? (=^_^=)ハズカシイ!




おかげさまで、ご心配をかけていた
ユズの胃腸炎もすっかりよくなりました♪

本人からも
お礼のごあいさつをしたいそうですョ m(⌒ ▽ ⌒)m
7-12-5.jpg

完全復活ついでに はぐちゃんにシャンプー&カットされちったデスょ (;*_*;)






ちょこっとだけでしょ(笑)?
そのうち大胆にカットしてあげるからっっ!
IMGP5290.jpg



そこまで失敗はしないと思うケド・・・
ナニが起きるかは分からないよね ;(*◇*);













さてさて。
今日はユズが生まれてちょうど10ヶ月の日。

毎月うっかり忘れてたけど
先月は写真の整理でごまかしたけど
(ごまかした日の詳細はこちら)

今月の はぐとのごろー君は頑張りましたよっ♪

7-13-3.jpg
 by nogoro
7-13-4.jpg
by hagu

あるブツが欲しくて
買い物に出掛けたのですが
ここでもサマーセールが開催されて、嬉しくなって
ついつい買いすぎてしまいました ;(><);アセアセ!


どうみても完全に
ユズへのプレゼントというよりも
はぐたちの欲しかったもののまとめ買い?? /(><)\

のごろー君なんてバラまで買いましたよっ・・・
はぐにだって買ってくんないのに (¬_¬)ドーヨ、ソレ!


7-13-1.jpg




まぁ・・・本当に欲しかったブツは見つかったしね!




それはコレ↓
IMGP5832.jpg


ユズがわが家に来たときは小さくて小さくて
必死で探したSSサイズの小さい赤い首輪。
最初はこれでもユルユルだったのに
少しずつ少しずつ大きくなって・・・
いつの間にか一番外側の穴でも窮屈になっていました。


そこで今回は夏らしく涼しげな色の首輪でサイズアップ♪


洋服や首輪のサイズがアップすると
『ユズも大きくなったんだなぁ・・・』 なぁんて
嬉しくなっちゃうんだな (*^o^*)ニヤニヤ♡









とにかく、こうして今月は盛大にユズを
お祝いする気マンマンの夫婦二人。


この後涼しくなるのを待って
ユズに喜んでもらえるサプラァーイズ(マジシャン・セロ風) を用意!!




なのですが・・・







写真の整理がおっつかないので
また後日アップしようかと思いまーす ;(><);





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←メロンぶたしゃんを見つけた人っ!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←素晴しい洞察力です♪
スポンサーサイト

| 2008年 | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
訪問&コメありがとうございました。
早速コメントしてみました~
スロ子です。

ユズちゃん10ヶ月ですか、日々の成長楽しみですね。
胃腸炎良くなって安心ですね。
プレゼントいっぱいでいいなぁ (。-∀-)ニヒ♪
メロンブタって、、、カワイイ。
また来ま~す!

| スロ子 | 2008/07/14 10:09 | URI | ≫ EDIT

スロ子さんへ

遊びにきてくださってありがとうございます♪

誕生日でもないのに買い過ぎですよねっっ(汗)
親バカならぬ飼い主バカになってます(笑)
ちょこちょこと病院にもお世話になっていますが
それでもここまで元気に成長したんだなぁ・・・って
写真の整理をしながら月に一回
しみじみ思っちゃうですよ♪

メロンぶたしゃん、かわいいですか?
実はユズの大親友(おもちゃ)のぶたしゃんの
同シリーズなんですが
二代目に・・・と買ってしまいました(汗)

| はぐ | 2008/07/14 12:48 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/60-f12b9f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

