なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



おやつー!
おやつ貰うにも必死です(笑)

10月に入っていよいよ秋らしさが色濃くなってきましたね。
やっと涼しくなって、これから行楽の季節だし
何か楽しいことないかなー!
なんて思っていたのに、相変わらずのザコッツ悪化 。゚(T^T)゚。
台風(低気圧)と冷えのせいです、きっと。

明日から世間は三連休だというのに。
私はいつもと変わらずカイロプラティックまで行ってきます (-з-)






| 2012年 | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

