なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー♪



秋の夜長にまったり中
ここ数日でグッと涼しくなって、いよいよ秋本番。
秋といえばスポーツでしょ、読書でしょっ。

それからそれから、こんちくしょうめの食欲でしょ、やっぱり。
何を食べても美味しく感じる秋は、ホント食欲との戦いなんです。

ここのところユズの食欲もすごくてね、ごはんが待ち遠しいご様子。
なんだか一回り大きくなったような気もしますが
やっと骨格と体重が見合ってきたから、これはこれで良し!

今年もサラッと過ごしちゃったけど、9月13日はユズ5歳のお誕生日でした♪
相変わらずカメラ嫌いで愛想なしだけど、それもそれで良し!

ユズがいつもと何ら変わらず、まったりしてくれているだけで
ホントにそんな姿を見ているだけで私は幸せ♡





| 2012年 | 11:50 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/550-68a0373d

TRACKBACK

まとめ【ハッピー♪】

秋の夜長にまったり中ここ数日でグッと涼しくなって、いよいよ秋本番。秋といえばスポーツでしょ、読書で

| まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 07:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

