なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛藤中・・・


オリンピックが盛り上がってます。
水泳や体操、卓球の愛ちゃんも感動のメダル獲得が続いて
毎晩眠れない人も多い中
ワタシは見るのを我慢しています。

というのも、ワタシが観戦した試合は必ず日本が負けちゃうの。

観たいけど、一緒になって盛り上がりたいけど、ここはグッと我慢。


・・・

女子バレーの応援したいなー。
でも次の試合でワタシが観たせいでメダルに手が届かなかったってことになったら悲しいし。
いやいや。そんなのただの偶然なんだけど。

そんなこんなで葛藤しとるわけなんです。


| 2012年 | 09:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/541-e3a3c05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

