なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズは犬です♪

いよいよ7月に入ったので
寝ているときに使っていたお布団を
夏用のものに変えました♪


それだけで寝室が広く感じるて
ちょっと嬉しい はぐです  こんにちわ♪




みなさんはネットショッピングってされますか?




はぐ はたまーにします♪

のごろー君 はしょっちゅうします(=^θ^=)ニャハハ!
(ナニやら趣味のものをコソコソと・・・って色っぽいものではございまんのでご安心を♪)



 






↓この方はなぜかムダに色気を出しとりますがな ;(><);

7-2-1.jpg

うふんっ♡





なんだか 『ミル姉さん』 に見えてきた。






で 話は戻って。

ネットで買い物をすると
品物が宅配で自宅に届くのでとっても便利ですよねっ!




なんですけど。




このマンションは (古いので) ドアホンがないんです (: :)




ピンポンが鳴っても相手が分からなくて・・・。





セールスの人だと ちょっと怖いデスよね。








そんなときには 
心強い番犬がいてくれるといいんだけど・・・。






はっ!
7-3-1.jpg

誰か来たわっ!


残念! そちらはベランダです。










ユズには番犬はムリかなぁ~ (^ц^)フフフ

7-3-4.jpg

えぇっ~!?







だってさぁ、ユズ。
今日は三人の宅配業者の人がきたでしょ?
(ナゼか今日は多かった(汗))








一人目のお兄さんには なんて言われたの?

7-3-5.jpg

熱烈歓迎ありがとー デス!



だったわね。











二人目のおじさんは 『私、犬嫌いなんです・・・』



7-3-2.jpg

ユズだって犬なんだぞぉー!




『でも、この子の鳴き方なら怖くなくて助かります!』





・・・ w(◎o◎)w ソーデスカ・・・







ユズは興奮したときに吠えるのですが
その興奮はぶたしゃんと一緒に遊んでいるときか
(またぶたしゃんですよ・・・(TДT))
のごろー君が帰ってきたときだけ。





その時には わんわーん とシャウトします。





が。





ピンポンが鳴ったときは
鼻にかかった甘ったれた声で にゃにゃにゃ~ん♪




7-2-3.jpg

ふふ~んっ ユズ本当は犬じゃないの 猫なんデース!





やっぱり。 
そうじゃないかなーと思ってたんだよぉ~!
(気まぐれなところとかさー よく寝るところとかさー)


気分では鳴かないときもあるしね♪








でもね。
本当はね。
マンションに住んでいる以上はさ
ユズのそういう性格に本当助けられてるんだよ♪


いっつも いい子にしてくれてて ありがとねっ。



7-3-3.jpg

えへへっ♪






そういえば。

三人目のお兄さんにはなんて言われたの?





・・・。


7-3-6.jpg

『ぽち』 って言われたデシュ・・・










あら ユズ♪

よかったじゃないのっ!












『タマ』 じゃなくって (⌒◇⌒)ウワッハハ













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←宅配の荷物は後付できるドアホンでした~!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←これからはピンポンにドキドキしなくて済みそうです♪

さすがのごろー君。
はぐがあんまり怖がるので注文してくれていました (^O^)♭♪ なんていい人なんでショ♡
スポンサーサイト

| 2008年 | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のごろー君、やっさしぃーー!
でも今のご時勢、ドアホンは必需品よね
モニター付きですか?

そうかぁ
ユズちゃんは犬のお面をかぶった猫さんだったんだぁ
これからはセコム猫でがんばって下さい!



| さくら@ | 2008/07/03 22:56 | URI |

家は今日、「あら~、真っ黒だからクロちゃんね」と近所の人に名前をつけられちゃいました(ノ_σ)クスン
確かに「ノア」ってノワール(黒)から来てるから、間違ってるわけじゃないんだけどね(^^;)

私はネットで買い物しまくりですよ~。
実物みてみないと怖くて買えない事もあるけど、重たいものなんてとっても便利。
ガーデンニングをやるので、土を買った時は「こんな重いものを玄関先まで運んでくれるなんて~!」って自分で注文しといて感動しちゃったo(^-^)o

| ねぇね | 2008/07/03 23:05 | URI | ≫ EDIT

私も時々ネットでお買い物するけど、大抵はその商品がどんな物か良く分かっているもの~かな・・
確かに便利・・楽しい・・ですよねっ(^^)

ユズちゃん皆に可愛がられる子で良かったね~
確かにタマじゃなくて良かったゎ(笑)

| yuzumanma | 2008/07/04 11:55 | URI |

ユズちゃん、とーってもかわゆい鳴き声なんだろうねぇ。
うちなんかさ、ドアホン取っても2匹の鳴き声で全く聞こえなくて、結局
出て行かなくちゃならないから意味ないのよっ。がっくし。

| まっちゃん | 2008/07/04 17:04 | URI | ≫ EDIT

こんにちは
お久しぶりです。
はぐさんもユズさんものごろーさんもみなさんお元気そうで安心しました。
急に暑くなったのでお互いに気をつけていきましょうね
神奈川の夏はあついですよ

| みいちゃん | 2008/07/06 18:24 | URI |

お返事です♪

v-22さくら@さんへ
このご時勢にインターホンがないなんてっ! でしょ??
のごろー君がつけてくれたのはモニターだけなので
それで確認して予定外の人の場合は居留守です!


v-22ねぇねさんへ
黒いからクロちゃんなんて(笑)
でもノアちゃんってノワールからきてるんですね♪
おっされ~~♡ 
ガーデニンググッズって確かに重たいし
宅配してもらえるとありがたいですよね!


v-22yuzumanmaさんへ
ユズはワンちゃんウケが悪いですよ・・・(汗)
ご挨拶がちゃんとできないので
たいていのワンちゃんには吠えられ逃げられます(泣)
それはそれで・・・切ないですぅ!

v-22まっちゃんへ
つぶテンちゃんの大合唱かぁ(笑)
ピンポンが合図なのね、きっと!
ユズの場合・・・可愛い鳴き声っていうか
『誰が鳴いたの?? 今』 って夫婦で確認しちゃうくらい
犬らしくないときがあるよ(笑)


v-22みいちゃんへ
お久しぶりですね!お元気でしたか?
いろいろと忙しかったみたいですね。
本当にお疲れ様でした。
はぐものごろー君も
神奈川の夏の洗礼をいよいよ受けて
すっかりバテ気味です(笑)

| はぐ | 2008/07/08 14:37 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/54-f72a66da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

