なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりデス

痛いし
おばあちゃんではありません・・・
相変わらずのザコッツ・はぐデス


新芽の吹く季節は神経痛に悪い。
昔の人はよく言ったもんだなーと、つくづく思う今日この頃。

この新緑の気持ちいい初夏だというのに
痛みに波はあるものの、結局は痛い痛いとボロボロのワタシ。

「冷気」=「痛み」

冷えって怖いね。 さっきまで痛くないなーって思ってたのに
ちょっと冷たくて湿った空気に足がさらされると
ギューって痛くなるんだよっ。

ホント、劇的に神経痛が治る方法はないのかな? っていうか
今すぐワタシの頭がすっごく賢くなって
神経痛をみるみる治せる方法を発見したい・・・ と
マジで夢みる39歳(苦笑)



| 2012年 | 09:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/523-e7584f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

