なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ・ハラハラで若返り

苦手1-1

苦手_edited-1

苦手1-4

苦手1-5

やっぱり魂が飛び出てしまいました (@Д@)ギェェェ!





でもね。

今朝のテレビで言ってたの!

「ホラー映画」 とか 「ジェットコースター」 とか
日常では味あわないようなドキドキ・ハラハラした感覚を
たまに味わうことによって人間の脳は若返る物質を出すんだって!



その物質 昨夜は出まくりだったハズ (⌒▽⌒)ニヤ♪




今朝のはぐは何歳 若返れたのかな~???






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←だけど本当はヘビが夢に出てきそうでなかなか眠れなかったの
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←寝不足ってお肌に悪いよね・・・(涙)
スポンサーサイト

| 2008年 | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~足の上をヘビが横切るなんて~~
はぐさん、どうしてその前にヘビに気付かなかったの~~?(笑)

ハラハラドキドキが若返りに良いなんて~
最近ハラハラドキドキって事があまり無いからなぁ~(笑)
ジェットコースターでも乗ろうかしら~♪
でも若返る前にショック死したら困るし~

↓はぐさんカットお上手~

| yuzumanma | 2008/06/30 22:12 | URI |

あれあれ!絵が変わってる~。はぐちゃん、顔がある!

で、魂は無事戻ってきましたかー?
ハラハラドキドキかーなんかあったかな。。。うーん。。。うー。。。
ないっ!なるべくハラハラドキドキしないようにしてるからなぁ(笑)


| まっちゃん | 2008/07/01 00:37 | URI | ≫ EDIT

実はわたし…

ヘビ、好きですi-179えへ。
この間も沖縄に旅行に行って、『黄金のヘビ』って
やつを首に巻いて写真とってきたよー♪
楽しかったっす(笑)
はぐさんなら失神しちゃうね、きっと(笑)

アナコンダもわくわくで見ちゃった☆

| わさびmama | 2008/07/01 13:33 | URI | ≫ EDIT

yuzumanmaさんへ

それがですね~。絵には描かなかったんですけど 
雑草がボウボウに茂った土手を歩いていたんですよ(汗)
(子供の頃って道なき道をいきませんでしたか??(笑))
たぶん足を踏み出したところにヘビがいたんでしょうね。
相手(ヘビ)がびっくりして、ぐにゃぐにゃって動いた拍子に
はぐの足に乗っちゃったんです・・・(ぞぞぞぉぉぉ(汗汗))

非日常的なドキドキ・ハラハラなんて・・・
できれば感じたくないような気がします(汗)
(でも若返りはした~いっ(笑))

| はぐ | 2008/07/01 17:00 | URI |

まっちゃんへ

あはははっ!(←顔があるっ???)

絵はねぇ~。 
どんな風に描いたらアップした時に見やすいのかって研究中なの~!
だから毎回微妙に線や色の濃さが違ってたりするよ!
本当は色が薄くて優しい雰囲気が好きなんだけど・・・
アップするとぼんやりしてて見づらかったりするんだよ~(泣)

これからもきっと微妙に変化していくハズ。たぶん・・・(汗)
(↑そのたびに どうか突っ込んでやってね(爆笑))


| はぐ | 2008/07/01 17:08 | URI |

わさびmamaさんへ

えぇぇぇーーー!
ヘビを首に巻いてきましたかっっ!
好きな人は本当に全然平気なんですよね・・・(汗)

でも 『黄金のヘビ』 ってなんだか厳かなカンジですよね。
白ヘビは神様の使いともいいますし。
ふっ。でも触れない・・・。 とーくからとーくから見て拝みます(笑)

| はぐ | 2008/07/01 17:12 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/52-e04595f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

