なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今いちぱんワタシがしたいことは。。。


映画を観に行きたいのデス。

小学生の頃から原田知世さんが大好きで
自分で初めて買った文庫本は 『時をかける少女 (角川書店)』 だったし
初めて買ったCDは原田知世さんのBESTでしたし。
(ノゴロー君からはかなりマニアックだと言われましたが。)

そんな彼女の最新出演映画が公開されたのだから行きたいに決まっているのですが。。。

もう言い飽きたし、聞き飽きたでしょうがこの冷え込みのせいで
ますますザコッツが痛いのですよ  。゚(T^T)゚。

映画館の椅子は少し柔らかくて腰痛持ちのワタシとしては、映画の世界にどっぷり浸りたいのに
なかなか映画に集中できないわけですよ。 せっかく映画の無料招待券があるというのに。
 
北海道の大自然や、おいしそうなパンやお料理
衣装や家具や小物 (←これまたマニアック) とにかくとにかく!
大きなスクリーンで観たいのよーーーーー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



スポンサーサイト

| 2012年 | 11:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/503-dfe66a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

