なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大寒なんて。。。


1201-252.jpg
雪が積もったよー。

毎日毎日ホントに寒いーーーー!
神奈川に越して来て4年で初めての積雪だよっ。
といっても屋根に積もった雪が1日じゅう溶けないってくらいなんだけど。。。
それでもとにかく寒いのでございます。

これでも昔は寒い季節の方が好きだったの。
キンと冷えた空気は澄んでるし、ホッペも耳もジンジンしちゃうけど
可愛いコートや手袋をして白い息を吐きながら歩くのが好きだったんだー。

でも今はねぇ、冷え込むとザコッツの調子が。。。 o(TωT ) マジで痛いー
もう寒気も低気圧もどこか遠いところへ行って欲しいよー。
ホント歳はとりたくないわぁーって。。。 つくづくだわよ。



| 2012年 | 13:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/499-358c4ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

