なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただより高いものはない、かも。


20121-212.jpg
移植してるよ。

もう古くて しかも使いすぎて 調子の悪かったノートパソコン。
新しいのに買い換えようかとも思ったんだけど、最近のモデルはディスプレイが横長なんだね。
それがとっても見づらく感じて躊躇してたらさ、今までのとまったく同じ機種のが新品同様で手に入ったの!
さっそくデータを移植してもらったよ!

そんなことが出来るってことも知らなかったから全部ノゴロー君まかせだったんだけど
こういうのってプロに頼むとすっごいお金がかかるらしい ( ̄□ ̄;)

。。。

な、ナニかお礼をしなくてわっ (→o←)ゞ


| 2012年 | 12:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/498-ffcf2bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

