なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免許の書換え


11124-5.jpg
あ~そこそこ。。。 気持ちいい~♡
まだちゃんと動いてます! マイパソコンちゃん♪

こっち(神奈川県) に来てからビュンビュン走る自転車やゾロゾロ歩く人たちに
ドキドキしながら運転してる。 これには未だに慣れないなー。
だからかな? 車に乗ることも少なくなっちゃったよ。。。(;´▽`A``

そんなビビリなワタシなので優良運転者♪ (最近はペーパードライバーともいう (・∀・))
先日はうっかり忘れそうになっていた免許の書換えに行ってビデオと講習を受けてきた。

講習のおじさんがね、『気がついているのに、一旦停止や進入禁止の表示を無視しないでください』 っていうんだよ。
そりゃそうだ! 
でもね、わかってても違反しちゃう人がいるから気をつけなさいってことでした。
『運転は譲り合いと思いやりの精神』 忘れないでください。 
そう言われて、改めて気が引き締まる思いがした1日でした。





| 2012年 | 10:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/494-08b7b429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

