なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいニュース


121-44.jpg
ナニに注目してるのでしょうか?

今日からなちゅ家も通常生活で朝からバタバタ忙しかった~~~ ( ̄Д ̄;;
でもねっ♪ 今のワタシはウキウキ・ウホウホなのよ♡
それは今朝のテレビで嬉しい嬉しいニュースを聞いたから♪

ナント! PRINCESS PRINCESSが16年ぶりに復活ーーーー! (///∇//)キャー!

大好きだったのプリプリ。 どの曲を聴いても青春時代を思い出して胸がキューンってするよ。
ライブビデオ(当時はビデオ) を見るだけで感動して勝手に涙が出ちゃうくらい好きだった。
この歳になった今でも、ラジオでプリプリの曲が流れてたら はぐを思い出したーって
友達がメールくれちゃうくらい (●´ω`●)

今年1年間の期間限定の被災地支援のための復活で、年末には復興支援のライブがあるんだって。
それまでになんとかザコッツを克服して生のプリプリが観たいよーーーっ! 



| 2012年 | 07:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/490-2754822f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

