なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年の目標


2012おせち
2012年のお節料理
富山の五万石さんの和・洋・中の三段重♪
煮しめ
お雑煮

2012年のスタートを飾るお節料理、今年は煮しめとお雑煮は作りましたがお重は初めて買ってみました♪
2人には十分過ぎるほどの量でお味も上品で美味しいかった♡

お正月も三が日が過ぎて、ちょっとずつ通常生活に戻りつつ。。。なんてあっというま (・・;)
そこで今年の目標はナニにしようかと考えてみたけど、
ザコッツ(坐骨神経痛) で悩んでいるワタシにとってはやっぱり健康が何より一番!

そんなわけなので中年家族のなちゅ家では今年は規則正しいを意識しようと
このお休み中も早寝早起き&規則正しい食生活に励んでいます♪
三日坊主はイヤだから四日目の今日は気合いをいれて起きました~ (´∀`)ハハハ

よーし! 痛くても痛いながらにできる事はきちんと頑張るぞー o(〃^▽^〃)o




iphone_20120102190454.jpg
応援よろしく~♪



| 2011年 | 09:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/487-e0800b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

