なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつ。


111227-3.jpg
舌が出てる写真はつい使いたくなる。

昨夜のふぐ効果なのか、今日はお肌はプルンプルン~~~♪ しあわせすぎるっっ!
10歳は若返った気がしちゃう♡
でも残念ながら足の痛みはなくならなかったの (-з-)ぶー。

やっぱり地道にリハビリ頑張るしかないっていうんで
踏み台昇降がいいっていうもんだらか毎日やってるよ。
最初はね、あまりの痛さに1分しかできなかったの。 しかも10センチの段差なのにっ。
両脇に椅子を置いてね、背もたれにつかまりながらだけど
それでも毎日毎日1分、2分と増やしてね。 それで今は10分できるようになった!

ちなみに健康な人は20~40分くらいするといい運動になるらしい。 普通は段差20~30センチ。
足腰の弱った老人は5分くらいからって書いてあった。
最初その5分すらできないってことがショックだったけど。。。
でも今は、調子がいい日は10分できるようになったのだ---!

そのことが嬉しい。本当に嬉しい。 明日はまた1分長くできるハズ!






| 2011年 | 18:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/478-20f7df6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

