なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの失敗


111220-6.jpg
定位置(ソファ) でお決まりのポーズ。

デザインもまだ決まってないよーといってた年賀状、無事に印刷が終わったよ♪
あとは一言書き込むだけ! なんとか間に合いそうでよかったー ≧(´▽`)≦
と、思ったら~~~~~ 新年の挨拶を入れるの忘れてたーーーーーーー Σ(・ω・;||| ありえん!

「あけましておめでとうございます・a happy new year・謹賀新年」 などなど
一番先に書きたくなるフレーズをすっかり忘れちゃったワタシって一体・・・?
もう全部印刷しちゃったのに、どうしよう。。。 (´д`lll)


よーし、こうなったらイモ版でも彫るか!


| 2011年 | 09:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/471-7bdd5075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

