なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味~に年末大掃除


111219-12.jpg
それ、ちょうだい!

ユズがナニを欲しがってるかっていうと… ただのゴミなんです。
まったくユッちゃんたら。。。

そんなただのゴミですが、こんなことになりました↓


iphone_20111220145523.jpg
粉々~。

宛名が書いてある宅配の伝票やハガキなどなど。
年末大掃除にむけてザコッツのワタシでも出来るところから片付けようと、書類関係の整理をすることに。

ときどき整理してたんだけど、ここのところ痛いのにかまけてサボってたせいで溜まっちゃってたんだよね。
新しい年を迎える前にいらない物は処分しなくちゃなんだけど、なにせシュレッダーが手回しなのよ。
だから余計に溜めちゃうんだけどさ。。。 ヽ(;´ω`)ノ

今どき家庭用のだって自動のヤツがあるっていうのにね。
しかもハガキが1枚しか入らないタイプのだから時間だけがやたらとかかっちゃって。
どうしよう…他にも片付けたいところがあるのにさー。

どーん! とゴミ袋1杯ぶんやったら妙に達成感が~~~ (´0ノ`*) 今日はもう終わりにちゃう~?




| 2011年 | 10:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/469-885d6508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

