なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまどきのケンカ

11129-5.jpg
もさベッピンさん♪

このあいだすっごい久しぶりに夫婦ケンカをしたの。 しかもメールで (゚ー゚;A
携帯のない時代には考えられないよ、メールでケンカ。

でも怒りを必死に文章にしてメールを打ってることがバカバカしくなって
「ま、いっかー」って、あっという間にケンカ終了~(・ω・) 
その日の夕飯に焼肉をおごってもらうことで手を打ちました (* ̄Oノ ̄*)ノホホ
でもここだけの話。 本当はすっごく腹が立ってたんだよ \(*`∧´)/

嫌な気分を長引かせるか、気持ちを切り替えるかは自分次第だってことが
この歳になるとようやくわかってくる。
ケンカって結局のところ 「怒ってる人」 の怒りが収まるまでは収拾しないもんね。

なーんて、いつもこんな風にできたらいいんだけど (^▽^;)♪


| 2011年 | 08:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/462-d76f20eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

