なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天井工事のオマケ

関東あたりでは今夜 大雨注意報が出てるらしいですね。

今朝はうっすら青空にも見えたので
はりきって洗濯して ベランダに干したとたんにひどい降り(汗)


天気予報もろくに見なかった はぐです こんばんわ。


6-16-3.jpg

言わないでぇ (>_<)

 
天井の雨漏り工事終わってて ホントよかったよ。









。。。



。。。



その天井なんだけど・・・
天井工1

っていう工事だったんです。。。


ケド。。。


赤い注目ってところに ぜひ注目してみてください。
マスキング用のビニールがかけてあるでしょ?



キッチンの天井工事。

工事に入る前日に下見にきてくれた業者の方に
「棚にあるものは片付けておいたほうがいいですよね。」 と確認した はぐ。

すると業者さんは
「大丈夫ですよ、マスキングしますから」 と爽やかにおっしゃった。

。。。


天井工事2_edited-1

確かにマスキングしてあった。




棚の上段にわ


ちなみに棚の中段には調味料や鍋・ボールなんかが並べてあったんですケド。

みごとにホコリまみれ。




もちろん、業者さんは最後に掃除機で掃除までしてってくれたんですよ。

でも。。。棚の中までは拭いていってはくれませんでした (T_T)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←おかげでキッチンの大掃除をするハメに・・・
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←年末大掃除より時間かかったんですケドっ!

スポンサーサイト

| 2008年 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

余計な仕事が増えたってことやね
その業者の人もわかってるはずやのに不親切ね
雨漏りもはぐさんのところが悪いわけじゃないのに

でも大雨の前に修繕が終わってヨカッタということにしときましょか
この雨続きで洗濯が乾かなくて困ってます
今日は乾燥機を回そうかな・・・

| さくら@ | 2008/06/23 07:40 | URI |

さくら@さんへ

てっきり棚全体をマスキングをしてくれるんだと思っていました(涙)
業者さんも男の人の割りには(笑) 丁寧に掃除機かけてってくれたんですけどね。残念だわ・・・

こう毎日雨が続くと洗濯物、ちっとも乾かないですよね~。
室内に干すと湿気でムシムシするし・・・
それなのにわが家の乾燥機は壊れてますよ(;一_一)

| はぐ | 2008/06/23 16:49 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/46-a817b154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

