なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生薬配合だよ


未病を防ぐ養命酒
スマホに新しいカメラアプリをダウンロードしたら写真の大きさがいつもと違う~ (-з-)


神経痛は神経を圧迫されているばかりじゃなくて血行不良のせいもあるんだって。
「冷え」は万病の素っていうけれど、前から靴下を何枚も重ねたり足湯をしたり。。。
とにかくいろいろ冷えに対して工夫していたつもりだったけどあまり効果がなかったの (x_x;) 
だから こうなったら体の中からだーっ! と1日3回飲むようになってから
少しだけ足の調子がいいような気がします♪ 

でもね、アルコール度数14%なの。
車に乗ったら飲酒運転になっちゃうのかなー?  注意書に運転前は服用しないように書いてありました ( ̄Д ̄;;


| 2011年 | 13:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/455-0869aa93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

