なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の節電



プルプルプル~

今朝はホントに寒かったっ! いよいよ本格的な冬到来です。
12月に入って冬の節電期間も始まったし、わが家も対策のためエアコンの設定温度は20度キープ。
20度設定にするとリモコンに (^-^) ←省エネマークがついて
なんかわが家も節電頑張ってるぞーってカンジがします v(^-^)v ブイ ただし室温は16度から上がらない。。。

夏は暑さとの戦いで節電も大変だったけど、寒いのは電気を使わなくても湯たんぽとか重ね着とか
いろいろと暖かくなる工夫ができるから頑張れそうっ!
まぁ、ひとつ問題があるとすれば、湯たんぽもカーディガンもみーんなみーんな
ユズがひとりで占領しちゃうこと?(`ε´)

ワタシと違って余分な肉も脂肪もないもんな、しょうがないか。。。(゚ー゚;A


| 2011年 | 14:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/449-e72680a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

