なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査の結果


11124-1.jpg
椎間板ヘルニアだって。

予想通りというかなんというか。
5年前に手術した同じ場所から飛び出ていました、椎間板。
手術をしても再発の可能性は十分にあるし、根本的治療にならないことは説明をうけて承知していたつもりだけど。。。 
まだ5年しかたってないじゃんと、MRIの写真を見ながらガックリ 。゚(T^T)゚。 

でも逆にいえばとりあえず原因らしい原因がはっきりしてよかった。
これでMRIでも異常ナシなんて言われたら 「じゃあなんでこんなに足が痛いのー!」 って
よけいにパニックだったかもしんない。

世の中には椎間板が飛び出ていても(ヘルニア) 痛みをまったく感じない人もいるみたいだけど
その謎は 「ストレスと腰痛」 に関係しているみたいだし
どうやら来年2月の 「ためしてガッテン」 を待つしかないかな、こりゃ。 ( p_q)。。。

スポンサーサイト

| 2011年 | 09:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/445-7a07c49b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

