なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良


111123-1.jpg
凹んでるの。

旅行で思いっきり楽しめたのはよかったんだけど、疲れてしまったのか
はたまた食べた物が合わなかったのか。。。 昨日から下痢が続いてしまったので病院へ。
下痢止めと抗生物質の点滴をしてもらったので、今日は断食をして様子をみることになりました。
こういう時はピッタリくっついて離れません。


111123-2.jpg

誰だって具合が悪い時は人のぬくもりが恋しいものだよね。
ワタシには治療してあげることはできないけれど 「手当て」 することならできるから
いっぱい いい子いい子って撫でてあげる。

早く元気になるんだよ。

症状の覚書


昨夜・朝 下痢
食 事  食べたがらない
体 重  1.8kg

嘔吐なし
ボール遊びをしたがる素振りは見せるので元気はある。


| 2011年 | 17:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/439-564a7de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

