なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスって怖いんです


111118-5.jpg
道の駅で足湯~♪

先日NHKの番組で 「腰痛の原因はストレスだった!」 といっていました。

Σ(・ω・ノ)ノ! ストレス?

そして長年腰痛で悩んでいたご婦人は 「腰痛が○で治った!」 というのです。
ナニナニ?その○ってナニー? とテレビにかじりついて観ていたら。。。
○に入る文字はナント! 。 えっ、犬? (゚_゚i)
 
111121-21.jpg
わん。

とにかく腰痛とストレスには深い関係があるらしいということで
続きが気になるところなのですが、来年の2月に放送予定とのこと。
。。。まだ3カ月もあるじゃんか。

だけどそんなに待ってはいられないので
その頃にはワタシの痛みはすっかり消えている予定なんだもんね (。・ε・。)


| 2011年 | 21:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/438-d764f2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

