なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MRIの検査


111121-1.jpg
オヤツをガン見! アイコンタクト失敗 ヽ(;´Д`)ノ

さてさて腰や足が痛い痛いと早2ヶ月ちょっと。
ちっともザコッツ(坐骨神経痛) の回復の兆しがみられず
そのため病院の先生とも相談して、前回の手術から5年経ってるし
術後の経過を見る意味でもMRIで精密検査してみようってことになりました。

MRI。。。 痛くも痒くもない検査なんだけど・・・
この間、お友達が初めてMRI を受けるって聞いたときには
「うるさいだけで痛くも痒くもないから大丈夫だよ!」 な~んて励ましたクセに…
実はワタシ、閉所恐怖症のため狭いところに閉じ込められるのが怖かったりする。
そのことに気がついたのは5年前にやっぱりMRI を撮った時だっていうから始末が悪いの、ホント。

はぁー。。。出来ればMRI は回避したかったけど、もはややむを得まい。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ




| 2011年 | 11:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/437-41fb05b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

