なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれニッポン!


111114.jpg
女子バレーのワールドカップに夢中です!

学生時代バレー部だったのでつい熱の入った声援をしてしまうのです。
が、しかし。ここでひとつ大きな問題が。

ナゼかしら? 今回のワールドカップは
ワタシがテレビ観戦すると日本チームが負けてしまうのよー 。゚(T ^ T)゚。
イタリアにも中国にも負けちゃったし、セルビア戦もそうだった。
で、観れなかった試合は勝ってるの。

日本がロンドンオリンピックに行くためにはもう一敗も出来ないっ!
とかって聞くと頑張って欲しいと思うじゃない?

だから昨夜のブラジル戦は気になるけど
すっごく、もうす~ごっく気になるけどテレビ観戦しなかった!

でも!そしたらさっ。
勝った、勝ったよー! 世界一のブラジルにストレート勝ち!

こうなったら残りの全試合、ワタシは心の中で応援するっ
もうコレはワタシの中の願掛けで~す :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

頑張れニッポン!




| 2011年 | 09:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/425-e2d9ce4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

