なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンにメロメロ~ン♪

いきなりオヤジギャグなタイトルに

ドン引きな方はいませんか~?





そう。 いませんか。  それはよかったデス(笑)

実は はぐ。ホンジャマカの石ちゃんのオヤジギャグがナゼかツボ!
                どうしてかしら・・・のごろー君のオヤジギャグでは笑えないのに・・・



さぁ~て。
そんなどうでもいい情報はおいといて。。。(←自分で振っといてね、やぁ~ねぇ。)




おととい、またまた宅急便の (今度は) おじさんがやってきまして。

じゃ~んっ!
6-16-4.jpg

届きました! 夏の風物詩メロンちゃん♪

毎年必ず送ってくださる方がいて
去年までは実家や友人にもお裾分けできたのですが。。。

今年は親しい人が近隣に住んでいないので・・・
(せめて映像で・・・ お裾分け気分。 ←はぐの自己満足?)

6-17-3.jpg

おやつもメロ~ン♪
食後もメロ~ン♪
朝食もメロ~ン♪ メロンメロ~ン♬

なんとも贅沢なお話ですわね。 オホホホホホッ!

そしてもうひとり、よろこびを全身で表現しているお方が。。。

メロンメロン

腰にメロンのアミまで つけられて つけて メロンに釘付けデス(笑)

ナゼ激レアかいいますと、
ユズはプードルですがほとんどこのポーズをとりません。
ワンちゃんがよくやるという縦跳びも ちなみにしません(汗)
(たぶん・・・運動オンチだと思われます(;一_一))



でも大丈夫っ!
6-17-41.jpg

運動オンチとは思われますが のごろー君との掛け合いはバッチリのもよう。
まるでFUJIWARAのようです!



きゅうりが大好きなユズは同じウリ科の

甘~いメロンのお味にメロメロ~ン♪

(↑実父はきゅうりが腐ったみたいだ・・・とメロン嫌いデスけどね。)

嬉しすぎて食しているときの写真は全部ブレててパアでした(悲)






そしてどうやら
6-17-21.jpg



ユズは三つ指ついておねだりするほど

メロンの虜になったみたいです^m^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←甘くておいしいメロンだけど
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←こんなにいっぱいあると冷蔵庫も満杯だ・・・
スポンサーサイト

| 2008年 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユ、ユズちゃん、かわいい~♪
おまけにメロンもおいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あみあみつけて立ってるユズちゃん、フラダンスしそうですね~(^^;)
ノアはよく立ってます。
テーブルにつかまって、カニ歩きもしてます。

| ねぇね | 2008/06/18 21:53 | URI | ≫ EDIT

あはは~。メロンにメロメロ~ン!今度メロン食べるとき使わせてもらおうっと。
(ン?どこでだろう?)
しかし、メロンおいしそう!写真だけで甘ーいのが伝わってきますよ~

おーっと、ユズちゃんが立った!ユズちゃんが立った!…うわ~クララ並の感動!
かわいいねー。メロンにメロメローンなんだね。いや~かわいい!

| まっちゃん | 2008/06/19 00:57 | URI | ≫ EDIT

ねぇねさんへ

ねぇねさん、遊びにきてくださってありがとうございます♪

のごろー君にアミをつけられても嫌がりもせずに
メロンに熱烈な視線を送り続けているうちに
フラフラと。。。本当にフラダンスのようでしたよ(笑)

ノアちゃんはもう立ってカニ歩きまでしますか!
ユズが三ヶ月くらいのときはどうだったかなぁ?
小さいときってすぐに過ぎてしまって。。。
もっと細かく記録しておけばよかったなぁと今頃反省してマスよ~(悲)

| はぐ | 2008/06/19 08:14 | URI |

まっちゃんへ

さすがまっちゃんっ!
はぐの意思が伝わってマスねっっ(笑)
クララが立ったっ!クララが立った! くらいの感動でしたヨ♪

最近、冷蔵庫からはおいしいものが出てくると学習したようで
いちいちチェックしにくるようになりました(汗)
うっかりつまみ食いもできませんっ(笑)

メロンにメロメロ~ン♪ 言ってるだけでナンか楽しくなります(^。^)
ぜひお使いくださいな(笑)

| はぐ | 2008/06/19 08:20 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/42-ff08124d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

