なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

111104-1.jpg
本日トリミング♪

いつも地元(長野県)に帰省した時にトリミングに行くのだけれど
それだとあいだが空きすぎてモサモサになってしまうので
どこかにいいサロンはないかなぁ~と思っていたら
以前「犬の洋服作り」の講習でご一緒した方が
とっても気さくで丁寧なサロンを紹介してくださったのです♪

いつもワタシがブラッシングする時は
とりあえず「ガウガウ」しないと気がすまないユズ。
初めてのトリマーさんにも言っちゃうのかなぁ。。。 と心配しましたが

「大丈夫だったよ! ちょっと威嚇されたけど(笑) 
でもこの子噛まないからエライねっ!」

なーんて逆に褒めてくだったりして。
なんて優しいトリマーさんなんでしょう~ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アリガトウゴザイマス!

スッキリ

すっごくスッキリして可愛くなったね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


111104-2.jpg

本日ゲット!のONEPIECE64巻。
それにしても一体何巻まで続くのか?

ワタシの楽しみはまだまだ続くー♪



スポンサーサイト

| 2011年 | 21:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/414-a368acac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

