なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


朝早く、外から「ウォンウォンっ!」と
はなちゃんとよく似た鳴き声が聞こえてきました。

ウチの前の道はワンコたちの散歩道なので
きっとゴールデンがお散歩していたのでしょうが
ワタシには はなちゃんが会いにきてくれたみたいで
なんだかちょっと嬉しくなって
日曜日の朝に爽やかにパッチリ目覚めた はぐデス (´∀`)ヘヘヘ

洗濯しまくりました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

o0480035711549451293.jpg
o0450033811549451291.jpg
第3期生のスマうささん

スマイルうさぎプロジェクトのスマうささん第3期生が巣立って行きました。
今回のスマうささんは宮城県東松島市で行われた
「子供たちを元気づけよう!」というイベント事で配られました♪

ひとりが出来ることは小さな小さなことだけれど、それが集結したときに
大きな何かに変わるのかもしれない。。。と
このスマうささんの集合写真を見るたびに思えてなりません。

さあ! つぎの出発に間に合うようにまたコツコツと頑張るぞっ!v(^-^)v



| 2011年 | 09:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/411-66072fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

