なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


ありがとう


ワタシの実家で飼われていたゴールデンのはなちゃん、13歳と8ヶ月。
頑張って長生きしてくれましたが、12日の夜
お母さんに見守られながら虹の橋を渡っていきました。

ゴールデンにしてはちょっと小柄な体格で
おっとりしてて優しくて
ナデナデしてもらったり抱っこしてもらうのが大好きな
本当に素直で可愛い、いい子でした。

実はこのあいだ、法事があって実家に帰った時に
すっかり弱って寝たきりになってしまった はなちゃんの姿を見て
もしかするとこれが はなちゃんに会える最後かもしれない、と覚悟することができたし
後で後悔しないように、いっぱいいっぱい撫でたり抱っこしてきたので
亡くなったと父から連絡を受けた時も

「はなちゃん よく頑張ったね、お疲れ様」

そんな風に受け入れることができました。

パソコンの中に眠っていたここ数年の写真のデータを開いてみると
とぼけた顔したはなちゃんが、いっぱいで・・・

IMGP1721.jpg
今年の5月の連休に はなちゃんとユズとみんなでお参歩。





はなちゃん。
わが家の一員になってくれて、いつもいつも癒してくれて
本当に長いあいだ、ありがとう。

今は痛みから解放されて、大好きなボールを追いかけて走っていますか?

今度ワタシの夢の中に遊びにきてね。
はなと一緒に思いっきり遊ぶ夢を見る日を
楽しみに楽しみに待ってます。




2011.10.12 PM11:50 はなちゃん 永眠。

| 2011年 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/410-ca082676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

