なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝シャンはユズシャン

梅雨も中休み。
雨が降らない日が数日続くだけで気分もよくなるってなもんですな。

雨漏りの天井を明日ようやっと直してもらえることになって
小躍りしたいはぐです。

えっ?今頃?? って思った?

そうなんですよ。今頃なんデス。。。

もう梅雨入りとっくにしているというのに、ね。

あれから何日たったと思ってるのかしらっ(怒)
あれからは こちら




さて。
いつもはトイレを済ませると
キャほーっ♪ と駆け回るユズ。

ところが本日はトイレの横に座り込んだまま動きません。

失敗

でも、まぁ。。。 この光景もすっかり見慣れた はぐ。

たぶん、う○ぴが上手に切れなくて (汚いお話で失礼っ!)
困ってるポーズなのです。

しょうがないわねぇ~とお尻をみたらキレイっ!
あれれ??? じゃぁどうして凹んでるの??? 

そこでユズの全身チェックをしてみたら・・・







踏んでました(T_T)

片足にたっぷりの う○ぴ が付いてしまって
動くたびに床の上が汚れちゃうから

動くに動けないもよう



しかも今日に限って ちょっぴり柔らかめ・・・(泣)
拭いたくらいじゃとれないので

こうなったてしまったらいっそのこと。。。


朝からユズシャンです(汗)


さぁ~て 全身ピッカピカになったことだし

洗濯物と一緒にユズも一緒に干しちゃおうかしら??

6-15-1.jpg


はぐのヒザの上でシラを切るとは。。。

勇気のある子だわっ(>_<)




がけっぷち犬のリンリンちゃんが家出したニュース。詳しくはこちら
一日も早くリンリンの心の傷が癒えてくれることを祈ります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←部屋中う○ぴまみれにしなかっただけ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←いい子だったから許してあげるかっ♪
スポンサーサイト

| 2008年 | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズちゃん踏んじゃったのね~
可愛そうに・・
はぐさんもユズちゃんも災難でしたね(^^;

うちもチッチとか特にウン○をした後は褒めて貰えるから
いつもキャッホー!て走って寄って来ます(^^)
でもウン○が切れなかった時は、背中丸めてシッポ下げ気味で
ゆっくり歩いてるんですよ(笑)

↓うちも頂き物で飲まない洋酒があるので梅を漬けてみようと思います。

| yuzumanma | 2008/06/17 18:05 | URI |

ユズちゃんってキレイ好きなのね
ウチのゆずなら気にせず走り回るよ

でもそういうときってかなりテンション下がるでしょう
ウンPのお掃除だけホントに困ったもんです

ゆずも今日シャンプーしたよ
明日トリミング講習会行ってきます
のごろー君の期待に答えなきゃね!

天井・・・今頃なんやぁ・・・

| さくら@ | 2008/06/17 23:09 | URI |

朝からう○ぴ騒動だったのね~お疲れさまっ。
どんよりしたユズちゃん、涙を誘うよ。。。

あ、そういえば今日テンが公園でう○ぴしてた時ね、もう少しで終わるって時に
鳥を追いかけ始めちゃってね、私はう○ぴ探しが大変だった。。。

リンリンちゃんのニュース私も見たよ。心の傷、深いんだね。でも周りの人の愛情で癒えるといいなぁ。

あはは、便乗う○ぴネタ、でした!


| まっちゃん | 2008/06/18 02:21 | URI | ≫ EDIT

yuzumamaさんへ

ふふふっ。ゆずちゃんもですか?
あの背中を丸めてトボトボと歩いてくる姿。。。
なんとも哀愁漂っていて、つい笑ってしまいます(笑)

梅の焼酎漬けと要領は一緒だと思うので
ぜひぜひ洋酒漬け、試してみてくださ~い!
場所が片付いてスッキリしますよ♪
(義母さんもそれが最初は目的だったらしいデス(笑))
洋酒のビンって意外と大きくて場所とりますもんねっ♪

| はぐ | 2008/06/18 09:19 | URI |

さくら@さんへ

あははっ! ゆずくん小さいことにはこだわらないんだっ!
でもうんPついたまま走り回ったら掃除が大変だねっ(笑)

ユズはトイレに関しては自分のこだわりがあるみたい(汗)
(いつか記事にしようと思ってるんですけどね)

今日さくら@さんはトリミング講習なんだぁ!
ゆずくん、バッチリかっこよくなって帰ってくるなこりゃ。
写真とレポートを楽しみにしていま~すっ♪

| はぐ | 2008/06/18 09:31 | URI |

まっちゃんへ

ありゃりゃ。
こりゃ偶然にもまっちゃんもうんP騒動で慌ててたんだねっ(笑)
テンちゃんが鳥を追いかけ、まっちゃんがうんPを探す姿を
イメージして笑ってしまいましたっ!

リンリンちゃんの心の傷・・・。
傷をつけたのも人間だけど、癒してあげるのもまた人間。
本当一日でも早く癒えるといいなぁ・・・とはぐも思っちゃうニュースでした。

| はぐ | 2008/06/18 09:38 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/41-5066e41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

