なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がり

ホカホカマットの上でまったりの図

気がつけば10月。
ユズが毛布の上でまったりしちゃうほど、すっかり涼しくなりました。

なんとまぁ、9月は1回も更新しないままで終わってしまいました…( ̄Д ̄;; shock!

実は久しぶりの腰痛に苦しめられて
歩くこと椅子に座ることもままならなかった はぐです、こんにちわ。

たぶんぎっくり腰です。
しかも、たぶん今流行りの「骨盤枕」体操をしたせいで
持病の坐骨神経痛が悪化したようです。

「腰痛が軽くなる!」と書いてあったので
意気揚々とチャレンジしましたが
よく読んでみると・・・

腰椎ヘルニア・坐骨神経痛の方は
悪化するおそれがあります。

と書いてありましたっっ。

マージーでー? (=◇=;)Σ

そういうことは 太字で大きく、表紙に書いといてほしかったデス。


以前も体によかれと思ってピラティスをやって
坐骨神経痛を悪化させたことがありました。
ヨガだとすごく楽になるのに。

この腰痛と付き合いはじめてもう何年にもなるけれど
あいかわらず 相容れないツボがわからずに
辛い思いをすること、たびたび。

ここ数日ようやく痛みが軽くなってきた・・・? ような気がします。

そんな訳だったので自宅でパソコンやお裁縫はおろか
洋裁教室も1ヶ月お休みしなくちゃならなくて
「痛い痛い」と言っているうちに
可愛いユズのお誕生日も過ぎちゃったし
季節はすっかり秋になってしまいました。

お祝いのメッセージをくださったお友達、本当にありがとう~!
お返事が遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい m(_ _ )m


こんなあいかわらずなペースですが
またのんびり更新していこうと思います♪

スポンサーサイト

| 2011年 | 09:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/408-bc454b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

