なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



夏になるとよく聞く怪談&ホラー系。
うっかりテレビで見ちゃったりすると即効チャンネルを変えて
笑える番組でホッとしたい派のワタシ。

あっ、でもパニックアクション系はスキ。
びっくりドキドキはいいんです♪
なんてったって人間の脳から若返る物質を出すんですからっ。
若返りサイコー♪ イェーイ!







ひっ!

貞子かっ
白目をむいて眠るユズ。

貞子っっ? く~る~ きっとくる~(古っ!)  

いくらびっくりドキドキが若返りにいいからって
そんな顔して協力してくれなくてもいいよーっっ!


キラキラ目

ボール遊びにしてるときと同一犬物とはとても思えない~(ToT)


| 2011年 | 10:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/407-36c2e24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

