なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


夏休みの思い出 2011

湘南ドライブ

あいにくのお天気だけど湘南へドライブ♪
やっぱりというか、当然というかの大渋滞。


江ノ島

近く見えるもノロノロ運転でなかなか到達できない江ノ島。


虹

夕立がやんだらキレイな虹。 その後またしてもどしゃ降り。




今年の夏休みは短いうえに法事やらなんやらと地元(長野県) に帰っても大忙しだったけど
ここだけはせっかくだから行っとかなくちゃ、だったトリミング。

ユズ1
ユズ2

スーパー・クールビズの超サマーカット(笑)


ユズ3

お腹もわき腹もスケスケ~♪


****************************************************************

短い休みながらも実家では朝晩の涼しさと静かさで夜は10時には爆睡。
朝までグッスリ眠れたおかげでスッキリ・リフレッシュ♪

いつも帰りを待っていてくれるお友達ともランチしたり
大雨の中でバーベキュー(笑) したりして楽しみにしていた夏休みを満喫できました。

普段はみんな離れたところで暮らしているけれど
仕事や育児や家庭のこと…それぞれに悩んだりつまずいたりしながら頑張ってる。

30代後半。まだまだ人生はこれからっ。
ワタシも頑張らなくっちゃだ!


スポンサーサイト

| 2011年 | 14:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/406-aeb5c4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

