なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


数日前、とうとう念願だった
ダックスフンドとコリー犬を飼い始める・・・

と、そんな夢を見ました。

しかしその子たちにどういうわけか
おしっこを家中のあっちこっちに掛けられてしまい
「ユズはトイレをすぐに覚えてくれたのにぃぃぃぃ」と大パニックで
目が覚めたときはぐったり疲れていたワタシ・・・

まさにワンコ天国からおしっこ地獄の夢でした(笑)


それにしてもめちゃくちゃ久しぶりの更新です。
どのくらい久しぶりかというと、FCブログへのログインIDを忘れてしまうくらい(汗)
なかなか管理者ページに入れないのでかなり焦りましたっっ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ショート

最近髪を切りました!

気がつけば今日で7月も終わり。
いよいよ夏本番ー! …?と思いきや、ここのところ戻り梅雨の影響で
ちっとも夏らしくない日が続いています。

でもせめて、気分だけは夏を味わおうと思って数日前に
またまた髪を切りました!

せっかく頑張って伸ばしたけれど1回切り始めちゃうと、もっともっと! ってなっちゃって…
今となっては半年前まではロングヘアだったのがウソみたいに短いのだけれど
周りの方から「夏らしくてスッキリしてていいわ~!似合うわよ~♪」と褒めてもっらて
単純なワタシはお世辞でも嬉しい~♡ と浮かれ気味(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

D112957493.jpg

最近ハマっているDVD。(公開は2009年)

パッケージの写真が可愛くて、なんとなくレンタルしたんだけど
なんというか。。。本当に本当にワタシのツボをグイグイ押してきて
もう1回、もう1回と見たくなるDVD!

主人公の台詞も胸にストンとくるものがあって

「そんなことしてどうすんだよっ!」と突っ込まれても
「ワタシの気が済む~!」と軽快♪

世の中の出来事のほとんどは大したことないし
人間泣いてる時間より笑ってる時間のほうが圧倒的に長いし
信じられないものも見えるし
一晩寝れば大抵のことは忘れられるのよ

とにかく水道の蛇口をひねれ!

そしてその嘘と意地と見栄で塗り固められた
しょうもない日常を洗い流すのだ~!


こんな小気味のよい台詞とともに物語を見終わると
どんなにイヤなことや大変なことがあったって
ワタシはワタシだっ!
前向いていくぞーっ! 

そんな気分になれるステキな作品でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

CA3F0018.jpg

最近のユズ

5月に顔バリしてツルツルだったお顔もフサフサしてきました。
あともう少~し伸ばしてからトリミングに行く予定♪
それまではワタシの適当トリミングで微調整(汗)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてそして!
この7月に1番楽しみにしていたのが映画、ハリーポッターシリーズの最終章。
シリーズが開始されてから早くも10年。
当初あんなに小さかったハリーたちもすっかりステキな大人になってしまって。
それだけワタシも歳をとったってことなのね…(泣) と
いろんな意味で感傷に浸りながら、とにかく最後まで涙・涙なのでした。

あーあ。本当に本当に終わっちゃったんだー(涙)
でも気持ちいい余韻で終われたので、後味スッキリ!

本当に本当に長いあいだ楽しませてくれて
ありがとうございました~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

と、7月にあった出来事をこんなにあっさりまとめるとはナニごとかー?
とかなんとか反省しつつ…更新終わり。
スポンサーサイト

| 2011年 | 21:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/405-c17de5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

