なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日9ヶ月になりました!

気がつけばもう6月も半ば。

今年も半分が過ぎようとしとりますな。
(イヤ~!やめてぇ~!早すぎるっっ!!)

6-5-11.jpg


ムッキャ~!  ちみたちは のんびりしすぎっっ




でも。  まあ。  月日の流れるのは早いもので


ユズも本日で9ヶ月になったんでーすっ!

6-5-2.jpg


というわけで。。。 (どういうわけ?)


いつもはなかなかアップされない 「躍動感のあるユズ」 なんてどうでしょう?
9ヶ月おめでとうスペシャル


はぐのお気に入りもあるでよ。
9ヶ月おめでとうスペシャル21


毎月13日。
さらりと過ぎちゃってから 「あっ!」 と思いだすユズの月齢。

6-8-12.jpg


いやぁね~。 人聞きの悪いこといってぇ(汗)


そのお詫びといっちゃぁナンだけど。
今月は盛大にユズの写真パンパン使ってお祝いしてあげるからさっ!

6-5-4.jpg



来月も忘れないように はぐ 頑張りマス!
(でも約束はできないわ~ だって はぐだもんっ♪)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ホントはすこしだけ写真のストックを・・・
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←整理したかったっていうのはユズに内緒ね!

| 2008年 | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぐさん、まだまだいいですよ~
これからもっと加速しますから・・v-399
私は最近時間の流れに置いて行かれてるような気がする事が
あります。。(笑)

ユズちゃんもボール遊び大好きなんですね~v-411
うちもたまごちゃんやボールが大好きです。

ゆずちゃんのバッグからお顔出したお写真可愛いですねv-345

| yuzumanma | 2008/06/13 16:46 | URI |

はぐさんのお気に入りショット
ユズちゃんはモデルみたいね
目チカラがあるわぁ♪

黒プーちゃんは写真撮りにくいのに
はぐさん、上手ですよねーー☆

| さくら@ | 2008/06/13 20:57 | URI |

あら、今日は本物ユズちゃんがいっぱい。
はぐちゃんお気に入りショットも可愛いけど、「ふぅ」ってため息付いてる
ゆずちゃんもかわいいな~。

本当に6月も半ば!ねぇ、5月ってあったけ?ってな感じのまっちゃんです。

| まっちゃん | 2008/06/14 01:03 | URI | ≫ EDIT

yuzumamaさんへ

若い頃は一週間先のドラマの続きが
待ちどおしい時だってあったのに(笑)
でも実家に帰ると 「実家時間」 があって
ナゼかのんびり過ごせるから不思議です♪

ゆずちゃんもたまこちゃんスキなんですね。
ユズも青たまこちゃんを持ってますよ~!
でもあんまり興味ないみたい。。。
いろんなブロガーさんのワンちゃんには大人気なのに
ユズのツボは他とは違うのかなぁ???(笑)

| はぐ | 2008/06/14 08:15 | URI |

さくら@さんへ

黒プーは本当に写真撮るの難しいデスよね。
はぐはいつもイチデジを駆使してるんですけど。。。

目力バッチリのお気に入り写真はコンデジで。。。 
しかもファインダーも覗かずに
足元にいたユズにむかって適当にシャッター切ったら
偶然撮れた写真なんですよ~(苦笑)

| はぐ | 2008/06/14 08:24 | URI |

まっちゃんへ

なかったよ、5月!!
4月もなくなかった?(笑)

気に入った写真があっても
なかなか文章とつながらないとアップする機会もないままに
ユズが成長しちゃってお蔵入りって写真も意外とあってね。

今回はどど~んとまとめてみました。
またいっぱい撮らなくちゃっ!(笑)

| はぐ | 2008/06/14 08:36 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/38-0703fca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

